マッサージ

2016年8月4日木曜日

☆夏☆

お久しぶりです。

あっという間に8月。

忙しい毎日だけど、夏らしいこともちらほら。

浴衣を着ておともだちとおでかけ。


とんとまりで海水浴。


花火。


暑いの苦手な平山家。

秋が待ち遠しいのです。


2016年5月12日木曜日

☆夜明け☆

このお家に住んで、一緒に夜明けを迎えたのははじめてじゃないかな?


最近、よく2人でまったりとなつかし話をする。

今だから話せる話とかね(笑)

ほんと、心地よい人。

だいすきだ。

へへ。


☆ばっさり☆

髪の毛を切ったよ。


むちむちおにくをやっつけなきゃ。

あさみさん、いつもお気に入りの髪型にしてくれて、ありがとうございます。



2016年5月6日金曜日

☆家庭菜園☆

今年は家庭菜園に挑戦。



毎日早起きして水やり。

早起きが苦手なアタシが苦って思わずやってる。。。不思議。

日々成長していく野菜たち。

ミニトマトが1番成長が早い。


頑張って育てられるといいな。

最近の1番の楽しみ。


2016年4月3日日曜日

☆エイプリルフール☆


エイプリルフール、はじめてウソをついた。


ブーケを頼むのに、自分用にって言えなかった。


どんなお花でブーケ作ってもらおうか迷ったけど、大好きなガーベラにしたよ。



嫁ぐ時にお母さんにもらった、真珠のネックレスとイヤリング。

私たちを育てるために、自分のことは後回しにしてくれてたお母さんが、唯一ご褒美に買った大事なアクセサリー。

どうしても、大切な日につけたかったんだ。

ドレスにはちょっと地味なのかもしれないけど、これしか考えられなかったから。

いい想い出になったなー。



しかし、せっかくの五島だもの、ロケ撮影もしないとね。

ダイエットが追いつきません(笑)

頑張らなければ。


☆4月1日☆


大切な記念日。


楽しい1日でした。



2016年3月2日水曜日

☆3月☆

今年も菜の花が咲いてるよ。


想い出の場所。

はじまりの場所。