マッサージ

2012年11月28日水曜日

☆25歳☆

本当に、本当に、素敵な1年でした。

いっぱい泣いたけど、それ以上にいっぱい笑って過ごせた気がします。

今日は、この1年の写真を振り返って過ごしました。

キラキラしてた。

関わっている全ての方へ、感謝してます。

ありがとう。

26歳も、キラキラした1年になりますように。




2012年11月25日日曜日

☆祈り☆

みんな、早く元気になりますように。


明日は当番医。

みんなが元気でいることを願いながら、寝ようかな。

おやすみなさい。

2012年11月24日土曜日

☆半泊☆

昨日ぶらぶらとドライブしてたら着いた半泊。


残念ながら、カフェはお休み。


でもでも。

こんなのとか〜。


こんなのとか〜。


こんなのとか〜。


外だけでも、なんだか楽しかったよ。

かかしさんに、また来るねの握手。


今度は中に入ってみたいな。

ちょっと遠いけど、大好きな場所、半泊。


また行こう。

2012年11月23日金曜日

☆写ガール☆

PENと出会ってから、ずっと購読している写ガール。


大好きな写真雑誌です。

そんな写ガールの今回の特集の1つ。

『写ガール42人のマイベストカメラ』

このコーナーに掲載して頂きました。


へへへ。

大好きなリラさんも一緒。


たくさんの素敵な写ガールの皆様と一緒に掲載していただいて、本当に嬉しい。


これ見て、PENを手に入れてくれる方が1人でもいたら、嬉しいな。

写ガール編集部の皆様、本当にありがとうございました。

またPENさんに幸せをもらいました。

☆RESTART☆

今までの写真が消えてしまったので。。。

今日からまた、新しく更新していきます。

ショックだけど、くよくよしてられないので〜また楽しくいきます。


楽しいPEN LIFEを、みんなに伝えられますように。

いつも見て下さってる皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくです♡