マッサージ

2012年12月31日月曜日

☆2012☆

充実の1年でした。

ここ2週間ぐらい、今年撮った写真を見返してはいろんなことを思い出していました。

今年は写真で1年を振り返ることができるぐらい、写真があって、そのことがなんだか嬉しかったんです。

新しいレンズとか、いろいろと注文中。

2013年は、パンケーキだけじゃなくて、違うレンズにも挑戦してみようと思います。

ステキな写真が撮れるといいな。

いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

これからも、いろんな写真を楽しく撮っていけたらいいなと思ってますので、よかったら、お暇な時にでも覗いて下さいませ。

PENと出会えて、本当によかったです。


いつもステキな世界を教えてくれて、ありがとう。

2012年12月29日土曜日

☆福江教会☆

福江教会。

この小さくて可愛らしい教会。


この時期になると、夜にライトアップされる。

可愛くて好きなんだよね〜。

ステキを伝えたかったけど、夜写真は難しいや。


昨日は満月とのコラボだった。

そんなステキも、アタシの手にかかれば、まるで火事のような写真(笑)


あちゃー。

でも、これが今のアタシの現状。

もっとステキを伝えれるようになりたい。

そんなステキを伝えてくれる、このお方。


昨日もパシャパシャと、サクサクッと、撮っていました。


アドバイスをもらって、撮った写真が、昨日の写真。

この眼とセンスが欲しいわ〜と、こころから思う。

帰ってから、忍くんの写真観たんだけどさ、観た瞬間、涙。

久しぶりに鳥肌からの涙。

なんとも言えない感情。

ステキでした。

ということで、ステキをお裾分け。

下記のリンクへGO!!!!



☆しあわせ☆

キラキラと、しあわせな1年やった。


2012年12月27日木曜日

☆元気になぁれ☆

大好きなおばあちゃん。

早く元気になりますように。


2012年12月24日月曜日

☆メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを。。。☆

 
修学旅行生みたいなエリナより。

2012年12月23日日曜日

2012年12月20日木曜日

2012年12月19日水曜日

☆あたたかい☆

外は寒い。

明日はもっと寒いみたい。

風邪ひかないように、あったかくして寝なきゃね。

いつか京都の紅葉を撮りに行きたいな。

あったかい色の写真を見ると、なんだか心があったかくなる。

ふわふわな夢が、見れますように。

ぐんない。



2012年12月16日日曜日

☆初デート☆

今日は念願の初デート♡


ちえお姉様と。

なかなか実行に移せてなかったんだけど、ようやく今日できました。


天気はあんまり良くなかったけど、楽しかったです。

香珠子行ったら、食べたくなっちゃうソフトクリーム。

今日はアセロラとバニラのミックス。

おいしかったです。


それから猫探索。

なかなかいなかった。

ようやく会えた、丸木のボス。

今日も迫力満点だった(>_<)


でも、しばらく逃げないで写真を撮らせてくれたよ。


それから、いつもの場所へ。

今日も相変わらず可愛かったこの猫さん。

鼻水じゅるじゅるやったけど。

早くよくなるといいな。


しばらくドライブののち、最後は六方へ。


海のひきっぷりに笑いました(笑)

でも、たーくさんお話できたし、楽しいデートでした♡

ちえお姉様、ありがとう。

2012年12月14日金曜日

☆平和☆

今日も、平和な1日だった。

明日もニコニコ、平和な1日だといいな。


ぐんない。

2012年12月11日火曜日

☆ダーツ☆

1年前は、負けず嫌いすぎて、こころから楽しめていなかったダーツ。


でも、今はこころから楽しめるようになったよ。

今回のダーツ遠征は、アタシを変えてくれた気がする(笑)


楽しかったな〜。

『女の子だから仕方ない』って思われたくない。

対等に勝負できるように強くなりたい。

でも、敵をとってもらうのも。。。

悪くない(笑)


ふふふ。

☆仲良し☆

アタシはどうも、この色の猫さんと仲良くなるみたいだ。


また会いに行きたい。

2012年12月10日月曜日

☆困ったなぁ☆

なんだか、ちょっと、身体の調子がおかしい。


困った困った。

2012年12月7日金曜日

☆夜景☆

世界三大夜景に選ばれた長崎。


ホント、綺麗。


どこから見ても、綺麗。


誇らしいね。


ホント、感動やった。


長崎万歳。


ふふふ。

2012年12月6日木曜日

☆さむい☆

今日もすごく寒いね。

風邪ひかないように気をつけなきゃ。

寒い時のあたたかい飲み物は、最高です。

長崎でアートしてもらった、猫さんのカフェモカ。



ふふふ。

こういうの、大好き。

2012年12月5日水曜日

☆いってきます☆

さて、現実に戻って、お仕事に行ってこようかな。


頑張るぞ。

☆NHK裏の公園☆

NHK裏の公園には、たくさんの猫さんがいました。













2日も行ってしまうほど、癒される場所でした。

☆長崎旅行☆

2泊3日の長崎旅行へ行ってきました。


たくさん観光もできて、いろんなところに行けて楽しかった。


素敵な旅のプレゼントを、ありがとう。

2012年12月4日火曜日

☆Heart☆

しあわせいっぱい。

胸いっぱい。


ありがとう。