マッサージ

2013年3月31日日曜日

☆ナマクサカ☆

BEBENCOBICCI  ORCHESTRA

New Album

『ナマクサカ』


本日、サイン会に行って、ゲット。

実は、CDはじめて買いました。

好きなんだけどさ。

1・2が出た頃にはまだ知らなくてさ。

気づいた頃には売り切れで、もう追加発売もないみたい。

ちーーーーん(泣)

買うなら全部揃えたいんだもん。

こだわりが強いのよね、アタシ。

中古でもいいけん、欲しいんだけどな。

でもね、CMやイベントで曲を聞いたりしてるとさ、ステキソングばっかりじゃん。

で、こんなステキなジャケットじゃん。

こだわりが強いアタシが負けた。。。

いつか中古が手に入ることを夢見て、今回は購入を決意。

人見知りだからさ、サイン会行くの、かなり勇気いったけど、頑張って行って来た。

早く欲しいじゃんね。

ついにゲットできたので、堪能させて頂きたいと思います。

いただきます。


ナマクサカばって、かなりうまかね♬*

☆オススメ☆

この小さな島で、CDができるなんて、すごかね。

五島って、ホント素敵な場所です。



2013年3月29日金曜日

☆Spring Color☆

ちょうど1年前。

ステキなステキな組写真を頂きました。

なんとも言えない感情があふれたのを覚えてるんだぁ。

いつか、アタシもこんな作品を作ってみたいな〜と思ってたので、組写真の作り方をこの前教えてもらったので、昨日やってみたよ。

大好きな春色で。


アタシらしい“るんるん写真♬*”が完成したんじゃないかな。

挑戦することって大事だね。

これからも、いろんな事に挑戦していきたいな。

2013年3月28日木曜日

☆やさしい気持ちで☆

この曲、好きなんだ〜。

ちょっと寒いね。

風邪ひかんごとせんばね。

明日も頑張ろう。

おやすみ〜。

2013年3月27日水曜日

☆手作りパン☆

ステキなお姉さんからのサプライズ。

仕事終わって、駐車場に行くと、手作りパンを持って、待っててくれました。

社交辞令がキライなアタシ。

『今度差し入れするね』の一言が現実になったことがすごく嬉しくて、なんだか胸があつ〜くなりました。

心からありがとう。

今度は、ランチに行く約束を実現させなければ。

あったか〜い贈り物、ありがとう。

おいしかった〜。

2013年3月25日月曜日

☆リラさんとお花見☆

今日は、リラさんとお出かけ。

夜勤明けで、遠出はきつかったけん、内闇ダムまでお花見に。


あと数日で満開ってとこかな?

ちょっと肌寒いけど、おひさまぽかぽか。

お昼寝日和(笑)


春ですね〜。

るんるんしちゃいますね〜。


桜って、ホント綺麗で癒される。


リラさんとも記念撮影(笑)


30分ぐらいのお花見。

肩のコリがほぐれたような、気がします。

まったり〜まったり。


ふふふ。

2013年3月24日日曜日

☆Happy 1st Anniversary☆

あの感動の結婚式から1年。

いつまでも、仲良し夫婦でいて下さい。


2013年3月22日金曜日

☆おやすみなさい☆

ちっちゃくなって、この花の上を飛び回りたいな〜♬*

(∩・∀・)∩ラァーン


そんな、楽しい夢が見れますように。

2013年3月21日木曜日

☆おばあちゃんとねこ☆

このおばあちゃんの家には、たくさんの猫がいた。


猫が好きなおばあちゃん。


『猫は大好きなの。だけど、触るのは苦手なの。見るのが好きなの。』

だから、お家の中では飼えないんだって。


『ごはんもあげるんだけど、どうしてもお家の中で飼えないから、冬とか寒いから可哀想なの。』

そんな優しいおばあちゃんだから、猫たちもみんなおばあちゃんが大好きなんだよ。


『またおいでね』って言ってくれたおばあちゃん。

ステキな出逢いでした。




〜おまけ〜

おばあちゃん家の椿と猫。

ブレブレだけど、色合いが好きだから、載せてみる(笑)


☆卒業☆

桜咲く校庭。


こんなに桜がたくさんだと、嬉しいよね。


こんなステキな学校だけど、児童は極わずか。


今年は何人の児童が巣立っていったのかな。



卒業、おめでとうございます。

☆リビングストーン☆

花言葉『華やかさ』『瞳の輝き』


見てるだけで、元気がでるね♬*

ははーん(*´▽`)

☆あれから1年☆

菜の花の川。

1年前の今日、この写真を撮ってもらったんだ。

今日はいい天気だね。

写真でも撮りに出かけてみようかな。



☆VESPA☆

忍くんのVESPAが届いた!!!

前に乗ってた時は、まだ出逢ってなかったから、今日がVESPAとの初対面でした。

かっこよかったーーーー!!!

いい色。

いい音。

愛おしいバイクにもう一度乗れて、よかったね。

アタシのチャオさんも、早く来ないかな〜。

慌てて行ったから、カメラ持って行けなかった〜。

今日はスマホ撮影。


素敵な黄色に出逢った今日は、フェイスパックもリップパックも黄色にしてみたよ♬

ふふふ。

おやすみなさい。

2013年3月20日水曜日

☆貝津教会☆

この場所は、とってもあたたかい。


心が洗われる気がする。


優しい光に包まれて、いつの間にか気持ちも穏やかに。


時々訪れる、アタシの大好きな場所。


にっこり笑顔を取り戻してくれて、ありがとう。

2013年3月19日火曜日

☆変☆

変わりたい。


出かけてこよう。

きっと心が洗われるはず。

人を思いやれる人になりたい。

2013年3月18日月曜日

☆がんばるぞ☆

いってきまーーーーす。


☆まんまる笑顔☆

お友達夫婦の会話。

『今のオハナじゃない?』

『アタシはオハナと思ったけど。。。いや、違ったな。』

『でも、丸くて笑顔やったぞ?』

ぷぷぷ。

オハナじゃないよ。

でもね、なんだか嬉しい会話だった。



そうだよね、アタシは笑顔が1番だ!!!

丸いのは、どうにかしなきゃだけど(笑)




☆網ねこ☆

漁師町の猫さんは、凛々しい。




☆春の嵐☆

昨日の夜は、嵐のような天気だったね。

春には晴れが1番似合う。

早くバイク届かないかな〜。

春の風を感じたい。



2013年3月16日土曜日

☆The Day☆


ずっと ずっと
探していた様な
そんな風に思った
初めて出会った時

今思えば、まるで
それまでの人生が
あなたの為のものだった
そして僕らずっと

言葉よりも確かな
愛で繋がれていたい
許し合えるあなたと
この道を歩きたい

いつもよりも素直に
今なら伝えられる
これまでもこれからも
僕はあなたを愛してるよ

全く違う
人生を歩む
2人を想像して
怖くなるんだ

だけど、やっと
今日の日を迎えられた
誓ってもいいよ
もう二度と離さない

言葉よりも確かな
愛で繋がれていたい
許し合えるあなたと
この道を歩きたい

いつもよりも素直に
今なら伝えられる
これまでもこれからも
僕はあなたを愛してる

此処にいる
すべての人に約束するよ
何があっても
2人で乗り越えてゆくから

言葉よりも確かな
愛で繋がれていたい
許し合えるあなたと
この道を歩きたい

いつもよりも素直に
今なら伝えられる
これまでもこれからも
僕はあなたを愛してるよ

言葉よりも確かな
愛で繋がれていたい
許し合えるあなたと
この道を歩きたい

いつもよりも素直に
今なら伝えられる
これまでもこれからも
僕はあなたを愛してるよ


☆ハルイロ☆

いろんな所が黄色でたくさんになってきたね。

きっと菜の花の川の所も、そろそろ満開かな。

桜も来週あたりから開花するみたいね。

椿と桜のあの場所も行ってみなきゃ。

あの日から、もうすぐ1年。


お花が咲いてるうちに、また一緒に行けたらいいな。

2013年3月15日金曜日

☆sotonoma night☆

昨日は夕飯を食べた後に、sotonomaさんへ。


夜に行くのも、いいね。

カフェラテを注文。

泡がふわっふわで美味しかった。


いつ行っても素敵な空間で、ニコニコなっちゃうね。


また行こう。


☆記憶☆

 昨日は玉之浦でお仕事だったこのお方に便乗して、久しぶりの地元へ。


お寺に続く、裏道にて、猫さんと出逢う。


懐かしい中道。

色んな想い出が蘇ったよ。


中道を撮ってたら、賑やかな声が聞こえてきた。

お仕事中のこうくん。


免許を取ってから、近所ぐらいしか、お散歩しなくなった地元。

車を降りて、ちょっと歩いてみると、色んな想い出が蘇って、なんだかとても、楽しかった。

また帰って、お散歩しよう。

☆カメラ☆

カメラを持つ彼は、ホント素敵なんだ。

1番好きな姿。

あんな風に、かっこよくなりたいな〜と、カメラを持たせてもらった。


いつか素敵な写真が撮れるようになったら、こんなカメラを持ってみたいな。

そんなことを感じた日。

カメラって、ホント楽しい。

2013年3月14日木曜日

☆Memories☆

 大好きな椿の写真を観ながら、この曲を聴く日。

今年も泣いてしまったけど、去年と違うことは、この涙は悲しい涙ではないということ。

笑われるかもしれないけど、ホント、夢のようなんだよ。

ありがとうの気持ちでいっぱいの日。

さ、今日も笑顔いっぱいの1日を過ごせるように、頑張ろう。
 

2013年3月12日火曜日

☆白衣の天使☆

そう言われた今日は、きっと優しい顔でお仕事できてたんだろうなと思う。

毎日、そう言われるように、優しい気持ちでいれたらいいな。


2013年3月11日月曜日

☆優☆

こーーーんなイメージの人になりたいな。


☆あの日あの時☆

もうね、あれから1年経つんだよ。

お天気は悪かったけどね、キラキラした数時間だった。

あの時の写真が、今でもHAPPYを繋いでくれているんだ。


2013年3月7日木曜日

☆ぐんない☆

今日も1日楽しかった。

いい夢が見れますように。