マッサージ

2013年4月30日火曜日

☆地元観光☆

大人になって、昼間に全力で遊ぶことって、そうそうないよね。

この日は、遊びながら、地元観光して楽しかった。

貝津教会。

やっぱり大好きです。


またいろんな所に行きたいな。

2013年4月28日日曜日

☆LOVE&SOUL☆

昨夜は大好きなイベントの日。

そんな今回のイベントのフライヤーがなんと、アタシの写真。


嬉しすぎる。

そんなこともあり、いつもの楽しい空間にて、お酒はすすみます。

写真は暗すぎて、毎度のことながら撮れません。

酔っぱらってきて、さらにブレブレです。

でも、楽しいからいいのです。















お兄様方、いつも素敵なイベントを企画してくれて、ありがとうございます♪

お疲れ様でした。

☆琴石☆

去年はタイミングを逃して行けなかった琴石の鯉のぼり。

今年こそはと思って行って来たよ。

遠い道のりをラテさんでくねくねと。

くねくねくねくね。

ん?


お空を泳いでるはずの鯉のぼりが、泳いでいない。

真ん中の支柱が強風で倒れちゃったんだって。

復旧中でした。

鯉のぼりも悲しい感じになってたけんね、綺麗に並べて蓮華草の上を泳がせてみたんだ。

その途中にてんとう虫をたーーーくさん見つけたよ。


近所のおじちゃんも手伝ってくれたしね。

蓮華草鯉のぼりなんてさ、こういうことがないと見れないしね。

ラッキーなんだよ。

5月5日はお空を気持ちよく泳げてますように。


2013年4月26日金曜日

☆そら☆

あしたも1日いいお天気のようだね。

もう少しお仕事頑張ったら、連休。

頑張ろう。


☆つつじ☆

今日はこの写真を載せよう。

そう思っって、ふと花言葉を調べてみた。

初恋。恋の喜び。などなど。

その中の1つ。

『自制心』


まさに今、欲しているものだった。

ふふふのふ。

☆こども☆

リラさんと一緒だと、ニコニコなる。

今日もリラさんのシールをゲットして大喜び。

シール貼りすぎて、大失敗。

やることなすこと3歳児レベル。


こどもか。

でも、アタシにとって大切な時間なんだろうね。

☆ばらんす☆

何事も、バランスが大事。

楽しくニコニコいれるように、自分をコントロールできるようになれればいいな。


2013年4月25日木曜日

☆挑戦☆

想いは伝わる。

これからも、いろんなことに挑戦していきたいな。

楽しみながら。


タカラモノがまた1つ、増えました。

女子カメラさん、写ガールさん、ありがとうございます。

感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年4月22日月曜日

☆リラさん☆

大好きなリラさんのフォトコンがありました。

リラさんグッズが欲しくてね、応募してみたんだ〜。

1人1枚までだったからね、この時期ならではの桜リラさんにするか、他のにするか迷ったんだ。

でも、1番最初に思い浮かんだのはこの写真だった。


結局これで応募してみたんだ。

最初は200人ぐらいだったんだけどさ、ギリギリになって駆け込み応募が殺到して。

528作品集まったみたい。

その中の10作品に選んでもらいました。

 嬉しすぎるo(>_<)o

ついさっき、結果の連絡がきて、目頭があつ〜くなったのでした。

やったよーーーーーーー!!!

2013年4月21日日曜日

☆きらっきらっ☆

今日のお気に入りな1枚。

ふふふ。

写真を撮るのが楽しかった証拠。

きらっきらっな写真が撮れた日は、なんだか嬉しい。

はは〜ん♪


☆きゅうじつ☆

今日はね〜フリマにお出かけ。

だったのだけど、お昼すぎに行ったらね、終わってた(笑)

カフェオレ飲んで〜、バイクでぶらり。


この場所で、ワンコと遊んだ。

可愛すぎなんだけど、遊びすぎて写真がない(笑)

あちこちぺろぺろしてくれたぜ。

唯一の写真なんてぶれっぶれ。

でもいいか、想い出。


猫さんも4匹ぐらいいたかな。


まった〜りなひとときでした。


2013年4月20日土曜日

☆嬉☆

写真をはじめて1年7ヶ月。

たくさーーーーん、嬉しいことがありました。

昨日もまた1つ嬉しいことが。

地元の先輩が県外でDJをされていて、今度、新曲を出したとのこと。

イベントの告知とかをFacebookで見てると、VJでイベントに出てることが多いみたい。

そんな先輩から連絡を頂きまして。

今度、新曲がUSTのDJ番組で紹介して頂けるそうで。

その時に、アタシの写真を使いたいと声をかけて頂きました。

『TONTOMARI』というタイトルみたいで、とんとまりの写真を欲しいとの事でしたが。

とんとまりの写真と、他の写真もいくつか使ってもらえるみたいで。

曲を聴かせてもらって、写真を見直して、曲に合いそうなのを自分なりに選んで送ってみました。

こーんな初心者のアタシの写真を使ってくれるなんて。。。

嬉しすぎるよ。

どんな風に出来上がるかわからんけど、放送が楽しみです。

もしかしたらね、打ち合わせで写真ボツになるかもしれんけど、それでもアタシはいいんだ。

声をかけてもらった、そのことだけで幸せだなって思ったけん。

写真、はじめてよかったo(>_<)o


2013年4月19日金曜日

☆おはよう☆

ん〜〜きつい!!!

けど、頑張るぞ!!!


2013年4月15日月曜日

☆PIAGGIO☆

昨日はバイクでお出かけしてきました。

本当は鬼岳に行くつもりやったんやけど、強風にて断念。

目的地変更して大浜へ。


風びゅーびゅーの中、お弁当。

こういうお弁当作るのって、何気にはじめて。

うまくいくか、心配やったけど、なんとかできた。

リラさんも一緒。

はは〜ん♪


『おいしい』って言葉って、こんなに嬉しいんだな〜と思って、アタシもちゃんと言葉に出して伝えようって思った。

アタシの場合は、顔に出てると思うけど(笑)

大浜の後は、香珠子行って、ソフトクリーム食べたよ。

いちごソフト♡

おいしかった〜。

写真撮る暇なかった(笑)

それから、魚津ヶ崎まで行って来たよ。


強風すぎて、ぜーんぜん写真撮りきれんかった。

強風のせいにしとこ(笑)

天候はいまいちだったけど、ciaoさんでの初の長旅は楽しかった。

トンネルの中って、あんなに寒いんだね。

大きなバイクが横を通ると、すんごく怖いね。

そんなことを感じた日でもあった。


これからも、トコトコと色んな所を走ってみたいな。

お弁当も上手に作れるようになりたい。

楽しい1日でした。

2013年4月13日土曜日

☆恋しい☆

恋しくてたまらない。

チーズハンバーグ。

今、無性に食べたくなった。

へへへ。


☆りらっくす☆

リラックスして、ふわふわと夢の中へ。

明日も頑張ろう。

おやすみなさい。


2013年4月11日木曜日

☆OYASUMI☆

充実の1日。

明日も1日頑張ろう。

帰り道の車で最後に流れていたこの曲で、眠りにつこう。

おやすみ。 

2013年4月10日水曜日

☆結婚記念日☆

お父さん、お母さん、結婚記念日おめでとう。

二人の子どもに生まれてよかったぁ。

いつかアタシも、自分の子どもにそう思ってもらえるような、夫婦になりたい。

いつまでも元気で仲良くいて下さい。


☆ciao cat☆

可愛すぎる〜。


2013年4月8日月曜日

☆いってきます☆

さてさて、長いながーい夜勤に行ってきます。

ガンバレアタシッ♪


☆すきなうた☆

いろーーーんな曲を聴くけどさ。

特別な1曲があったりするやん。

ハイスタはね、15年ぐらい惚れ続けてるバンド。

中学生の頃とか、毎日聴いてたぐらい好きで。

今でも時々ハイスタをとことん聴く日があるぐらい。

だいすき。

この前さ、不意打ちで特別な曲を聴くことがあってさ。

涙をこらえるの、ちょっと大変だった。

あれは、ずるい。

でも、いつか特別な日に、歌ってほしいなと思ったりもする。

ふふふのふ。

☆ぽかぽか陽気☆

春の嵐も過ぎ去って、ぽかぽか陽気になったね。

ぴなたぼっこしながらのんびりしたい。


☆ぬくぬく☆

こころがぬくぬくなった、週末でした。

明日からも、頑張ろう。

おやすみなさい。


2013年4月7日日曜日

☆2013年4月6日☆

 大好きな2人が、家族になろうと心に決めた日。

偶然だけど、その瞬間に一緒にいれたことが、ホントにホントに嬉しかった。

プロポーズ記念ムービーなんて、きっと最初で最後だろうな。

久しぶりにムービー作成。

ゆーちゃんの大好きな曲で。

これからも、仲良く、おしあわせに♡
/

2013年4月6日土曜日

☆あめ☆

雨ですね。

春の嵐らしいですね。

バイクでトコトコ走りたかったのにな〜。

雨がちょっとだけ好きになれるのは、紫陽花の季節だけかな。


あ〜した天気にな〜あれっ。

☆なんでんかんでん☆

愛しいやつのすることは、なんでんかんでん愛おしい。

ちょっとかっこわるくたって、愛おしい。

ねっ、マル。


2013年4月5日金曜日

☆おやすみ☆

趣味ができることって、こんなにもステキなことだったんだね。

自分のペースで頑張れることにね、いろいろ挑戦してみたいな〜と思ってるんだ。

ぼや〜っとだけど、描いてる夢があってさ。

いつか、その夢が叶う時が来ることを願って。

目の前の出来ることから、ちょっとずつ挑戦してみようと思う。

怖がらずに、何でも挑戦!挑戦!

よし、明日も頑張るぞ。

おやすみなさい。


☆ciao☆

ciaoさんが届いて数日。

ちょっと慣れてきた。

今日も、ciaoさんに乗って、パン屋さんに行ったり、海へ行ったり。

車じゃ撮れなかった猫さんの写真が撮れたり。

楽しかった。

緊張するからさ、身体はちょっときつかったりするんだけど、楽しくて仕方ないんだ。

ciaoさんに乗ってる時も、きっとこんな顔してると思う。

これからの季節が、楽しみで仕方ない。




☆おとーと☆

弟がふら〜っと帰省。

2泊3日。

そんな短い帰省の1泊がアタシん家。

夕ご飯を実家で食べて、ちょっと談話して、帰宅。

アタシはちょっとお出かけ。

0時ぐらいかな〜帰ってきてからさ、2人でおしゃべり。

布団に入る姉と、寝袋の弟。

大学の話だとか、将来の話だとか。

いろんな事を話してくれた。

深夜に就寝。

2人して『眠い〜』って言いながら、バタバタと準備し、ターミナルへ。

見送りは、ちょっと苦手なんだ。

アタシが看護学生の頃は、毎回船で泣いてた。

見送る側になった今も、気を抜いたら、泣きそうになる。

生意気だけど、憎めない弟。

たまに会うと、ホッとする。


☆写真デート☆

なかなか写真整理進まなくて、やっとブログ書くとこまでたどり着いた。

連休2日目の日曜日、ちえさんと写真デートしてきました。

2回目♡

雨予報で、デートは諦めてたんだけどさぁ。。。

晴れた!!!


前に約束してた、ソトノマに行って、『CHIE』を選んだよ。


ちえさんらしい、綺麗なブルー系で統一。

海で写真撮って〜、次は岐宿へ。

菜の花を観に行ってきました。


なんだか、見た事あるふた〜りも。

ふふふ。


それから、高浜にも行ったけど、いまいちだったので、車からも降りず(笑)

福江に戻って、丸木猫さんたちに会いに行きました。

大好きな猫さんたちに囲まれて、嬉しそうにしているちえさんを見て、アタシも嬉しかった。


年齢は違うけど、共通の趣味がある。

それだけで、一緒にいて、楽しいんだぁ。

また、楽しい写真デートができますよーに♡