マッサージ

2013年5月28日火曜日

☆梅雨入り☆

とうとう梅雨入りしちゃったね。

お外で遊べなくなる梅雨は、ちょっとツライ。

でも、紫陽花は好き。

さっき雨がひどくてさ、傘を買ったんだ。

ゲンキイロの傘。

ダイソーの傘なんだけどね(笑)

選ぶの楽しかった〜。

今年はレインブーツでも買ってみようかな。

そしたら、雨の日を好きになれるかもしれない。

今日の写真は、そんな雨の日をちょっと好きだなって思えるようになった1枚。

雨が降ると、タマに会いたくなるよ。


2013年5月27日月曜日

☆寝☆

基本的に5時間睡眠なアタシ。

身体が慣れちゃったみたいでさ、6時間寝れる日でも必ず5時間で1回起きるんだ。

そんな時、結構やらかす二度寝。

スッと起きれればいいんだけどな。

布団がアタシを離してくれない(笑)

今日もドキドキしながら、眠りについてみようと思う。

二度寝・寝坊しませんように。


ぐんない。

☆涼☆

あつい日が続いてて、涼しいところに行きたかったんだ。

目的地はにたん。

そこに行く途中、初めて車から降りて見たこの場所。


綺麗やったな〜。


目的地のにたんも綺麗やった。


川の水はまだ冷たかったけど、しばらく足をつけてのんびりしたよ。


海か川に行きたいな〜と思って洋服を選んで着替えた時に、にたんに行こうかと連絡が入って、やったーと一人で飛び跳ねたことは、ここだけの秘密(笑)


明日から、しばらく雨みたい。

梅雨に入る前に、自然の空気いっぱい吸って、元気の充電完了。


今日も楽しい1日でした。

明日から、ちょっとハードな勤務が続きます。

1週間、頑張って乗り切ろう。

ガンバレアタシ♪

2013年5月26日日曜日

☆ははーん☆

夕方の夢が、もう1回みれますように。

おやすみー。


2013年5月23日木曜日

☆おさんぽ☆

夜勤明け。

のんびり過ごした今日は、夕方にお散歩してきた。

福江ダム。


こっち側に行ったのは、何気にはじめて。

子どもの頃、よく採ってたな〜なんて、懐かしく思いながら、てくてくお散歩。


つつじもまだ綺麗に咲いてました。


たまにはまったり〜なお散歩もいいね。

2013年5月18日土曜日

☆のんびり☆

洗濯して〜片付けして〜おやつ作って。

そんな、のんびりな休日。



2013年5月17日金曜日

☆虜☆

鬼岳の帰りに、コンカナのヤギさんを見に行ってきたよ。


草をひたすら食べていた。

歩きながら、気づいたら、うんちんぐタイム(笑)

それから、また食べて〜歩いて。

時には発情も(爆)

可愛かったよ。

なかなか撮りきらんな〜と思いよったら、この男。


ユキちゃんのハートを見事に掴んだ様子。

なにこのユキちゃんの表情(笑)

猫だけじゃなく、なんでんかんでん、虜にしてしまう男。

ずるい(爆)

『素敵に撮れてるかしら、お兄さん?』ってアタシには聞こえてきたよ。


ハマー&ユキ。

素敵に撮れてたよー。

ふふふのふ。

☆ぴくにっく☆

夜勤明け。

帰って来て、一眠り。

そして、突然のピクニック計画。

バタバタ準備して、お弁当作って。

バイクに乗って、鬼岳に行って来たよ。


今日はいつもの展望台とは違う場所へ。

ciaoさんには、ちょっとキツイ登り坂だった(笑)

でも、いい天気で気持ちよかった〜。

お弁当もぺろり。


中身は撮りそびれた(笑)

お腹いっぱい食べて〜写真撮って〜ごろーん。


風がとても気持ちよかった。

はじめての場所は、ウキウキするね。

バタバタだったけど、楽しかった。

2013年5月14日火曜日

☆こういうのも☆

すきだったりする。


☆じぃちゃん☆

今日はじぃちゃんの命日。

あれから21年。

5歳だったアタシが命の尊さを感じた日。

死ぬってなぁに?

なんでじぃちゃんは起きないの?

わけがわからなかった。

でも、ただただ涙があふれて止まらなかった。

そんな日。

はじめての女の子の孫のアタシをすんごく可愛がってくれたじぃちゃん。

今でもとっても大好き。

またお参りに行くね。


2013年5月13日月曜日

☆あつーーーーい☆

あついね〜。

昼間は半袖でいいね。

半袖になると、手首にいろいろと付けたくなるね。

あぁ、今年は腕時計を買いたいな。


2013年5月12日日曜日

☆癒し☆

ご近所の癒しスポット。

六方。


今日も、夕方に行って来た。

今日も貸し切りやった。

最近ね、こういう色合いに、元気をもらいます。


なんでかって言われると、答えれないんだけどさっ。

だんだん夏が近づいてきてるね。

海も、そう冷たくはなかったよ。

海に行くと、ついつい入りたくなっちゃうんだよね〜。


なんだかんだで1時間ぐらいおったんじゃないかな。

今日はスマホ撮影でしたっ。

明日は24時間勤務。

がんばるぞ。

☆こふひいや☆

小さい頃から誕生日の日のケーキは決まってこふひいやさん。

チョコレートケーキが大好きになったのは、きっとここのチョコレートケーキと出逢ったからかもしれない。

今日も、食べたくなっちゃって、買いに行って来たんだ。

そしたら、写真を撮られている奥様から、以前お会いした時の写真をお友達を通して送っていただきました。

夏の高浜での写真。


ふふふ。

なんだか照れたけど、嬉しかったです。

ありがとうございました。

☆母の日☆

お母さん、いつもありがとう。

だーいすき。 

2013年5月11日土曜日

2013年5月10日金曜日

☆わたぼうし☆

小さい頃さ、わたぼうし見つけたら、ふぅ〜ってふいてた。

ふわふわしてて、すきなんだよね〜。

ふぅ〜ってしてね、願い事をすると、願いが叶うって聞いたんだ。

大人になって、ふぅ〜ってふいて、願い事をしたのは1回。

願いは叶ったよ。

最近ね、わたぼうしを見る度にね、その頃の事を思い出すんだ。


わたぼうしの花言葉。

『しあわせを運ぶ』

あの日、アタシがふぅ〜ってしたわたぼうしは、ふわふわ飛んで行って、願いを叶えてくれて、アタシにしあわせと感動を運んできてくれましたとさ。

ふふふのふ。

2013年5月9日木曜日

☆ちいさなおともだち☆

アタシのはじめてのフォトブック。


ふふふ。

☆SkinnyG☆

曲を聴かせてもらってから、アタシの写真の中で、1番曲のイメージに近いと思ったこの写真からのスタート。


嬉しくてたまらんかった。

へたっぴな写真だけど、使ってくれて、本当に本当にありがとう。

これから、もっともっと活躍されることを願ってます。


2013年5月7日火曜日

☆スイッチ☆

さてさて、今日からお仕事。

やる気スイッチ〜〜〜、おんっ♪


2013年5月6日月曜日

☆まったり☆

まったり〜まったり〜な連休最終日。

こんな連休も、悪くないな。


2013年5月5日日曜日

☆こどもの日☆

琴石のこいのぼりも、無事復活。


よかったぁ。


たくさんの方が見に来ますように。

☆SONA☆

今日はSONAに遊んでもらった〜♪


泣いたり〜。


笑ったり〜。


ほんと、あいくるしい。


楽しい時間を、ありがとう。

2013年5月2日木曜日

☆ありがとう☆

たくさんたくさんありがとう。

だーーーいすき。


出逢えて、本当によかった。

2013年5月1日水曜日

☆ばぁちゃん☆

昨日久しぶりに会ったばぁちゃん。

行くよって言った時、声が元気になった。

会った時のあの笑顔。

話してる時のあの笑顔。

持ち前のネガティブさ(笑)

優しい顔。

アタシと同じ、色黒さ(笑)

なんだかちょっと似てる後ろ姿。

アタシのために作ってくれる、ポテトサラダとバラ寿ずし。

1つ1つが大好きで、愛おしいな〜と思ったんだよね、昨日。

79歳になったばぁちゃん。

まだまだ長生きしてほしいな。

でも、人間いつかは最期の時がくるから。。。

一緒に過ごせるうちに、できるだけたーーーくさん会いに行こう。




☆ねこねこねこ☆

猫不足。

早く連休になーーーーれっ。

たわむれたい。


☆なかーま☆

でぇぇぇーーーーーーーんっ♪


ようこそ、でっかいリラさんっ♡

☆5月☆

あっという間に今年も1/3終わり。

5月も楽しく元気に頑張ろう。