マッサージ

2013年6月30日日曜日

☆ちいさな村の雑貨屋さん☆

6月OPENのこのお店。


やっと行けたよ〜。

雑貨屋さんて、なんでこんなにウキウキするんだろうね。

エスニック。

これからの季節にもってこい。

いっぱい買ってしまいそうで怖かった(笑)

色んな組み合わせで何回も並べてみて、この子たちを連れて帰ってきた〜。


これに合わせて、小物の配置換え。

そんな午後のひと時でした。

また行きたいお店です。

☆6月☆

6月も今日でおしまい。

毎月どんな月だったな〜って振り返るんだけど、はじめて思い出せなかった。

忙しかった記憶しかない。

精神的にも、身体的にも。。。

しんどかったのだろうな〜。

写真もほとんど撮れてない(>_<)

7月は楽しい月でありますように。


2013年6月28日金曜日

☆星に願いを☆

神様、どうか今夜だけはアタシの願いを叶えて下さい。



2013年6月26日水曜日

☆にくにくにっく〜☆

にくにくにっく〜♪

にくにくにっく〜♪

にくにくにっく〜♪

にくにくにっく〜♪

にっく〜だいすき〜♪

マルキョウのお肉コーナーで流れてる頭から離れない曲(笑)

久しぶりの焼き肉は、すんごく美味しかった。

頑張ってよかったな〜。

たまには贅沢もいいよね。

また行こう。





2013年6月25日火曜日

☆ダーツ☆

2011年冬にはまったダーツ。

2013年初夏、まだはまってます。

楽しい。

遊びだけど、毎度毎度、本気勝負。

今日も、いい勝負やった。

接戦で負けると、悔しすぎるよね。

勝ったほうは、すんごく気持ちいいんだろうけどさ。

ダーツをはじめてからの、アタシの口癖。

『ちくしょー』

つまり、負けてばっかり(笑)

メンタル、もっと強くならんかな。

ははん♪


2013年6月22日土曜日

☆C.H.A.O.S.M.Y.T.H☆


今日死んでしまうかのように生きよう。
/
ただいま。

疲れ果てた。

鳴り止まないコール。

意味もなく呼ばれることも多くて、時々イライラしてしまって。。。

自己嫌悪。

身体も心も疲れた勤務だった。

余裕のない自分が嫌だ。

優しくなりたい。

ガンバレアタシ。


2013年6月21日金曜日

☆おめでと☆

今日は大好きな山田姉ちゃんと最後のデート。

そろそろ山田姉ちゃんは貞方姉ちゃんになったかな?


ふふふ。

おしあわせに♡

☆ちりんちりんあいす☆

食べたいな〜。

そんなことを思った夜。


2013年6月18日火曜日

☆疲☆

仮眠が全く取れない夜勤は、やっぱり身体にこたえるね。

1日寝て過ごしちゃったー。


2013年6月17日月曜日

☆LIVE☆

昨夜はベベンコビッチのライブに行ってきました〜。


素敵な歌声と、こころに響く歌詞。

お客さんの笑顔。

心地よい空間だった〜。

人間ってさ、その時の自分の心境とか体調とかで、物事の考え方や感じ方が違うと思うんだ。

昨日のライブを先月のアタシが聴いていたら、また違った響き方をしたと思う。

来月のアタシが聴いてもまた違うと思う。

同じ曲でも、毎回毎回違うんだよ。

面白いね〜音楽って。

写真もそうだと思うんだけどさ。

1枚の写真を見て、笑顔になる時もあれば、泣く時だってある。

深いね〜。

自分の好きな事で、人のこころに響かせることのできる人って、本当にすごいと思う。


今まではさ、歌詞カードを見る時以外はさ、車とか家でCDを聴く時に、あんまり歌詞を意識することなかったんだ。

でも、ベベンコビッチの曲を聴くようになってから、歌詞をかみしめて聴くようになったっていうか。。。

なんて表現したらいいかわかんないけど、そんな感じ。

そしたらね、なんとなーく聴いていた曲が、もの凄く響くようになってね。

それはそれで大変でさ、見事に2回も号泣(笑)

頑張って我慢してみたものの、溢れ出す涙はとまらんかった。

お酒のせいだ〜って思ってみたりもしたけど、きっとそうじゃない。

えへへ。

素敵な時間でした。

次のライブでは聴けるかな〜アタシの1番大好きな曲♪

2013年6月16日日曜日

☆父の日☆

お父さん。

1番最初に好きになった男性。

いつも仕事、毎日呑み会。

ちょっとだーけ、そんなの嫌だなって思った事もあった。

でもね、働くようになった今、そんなお父さんの気持ちもわかるようになった気がする。

1番最初に好きになった男性って、きっとアタシの理想なのかもしれない。

お父さんと自分の好きな人の似てるなって思う部分を見つけた時、なんだかふふふと心が笑う。

そしてちょっぴり嬉しくなる。

へへへ。

お父さん、いつもありがとう。


☆生きる☆

いっぱい食べて、生き延びて欲しい。

生々しいけど、生きるということをひしひしと感じた瞬間だった。

2013年6月15日土曜日

☆accomplish☆

久しぶりに、曜日の感覚がない。

ハードすぎる日々。

更にハードになっていくこれからの日々。

乗り越えられるのだろうか。。。

ちょっと不安。

ピンチはチャンス。

いや、ピンチはピンチ(笑)

でも、スキルアップできるいいチャンス。

1つ1つ、自分にできることを頑張っていこう。

アタシなら、成し遂げられるはず!!!

ガンバレアタシ!!!

マケルナアタシ!!!


2013年6月13日木曜日

☆バイク☆

ふとバイクに乗りたくなった夜。

雨降りのせいで、暫くバイクに乗れてない。

またciaoさんに乗ってvespaと一緒にトコトコと走りたいな。


2013年6月11日火曜日

☆紫陽花☆

今年はあんまり紫陽花の写真を撮ってないな。

去年、1枚の写真を観て、同じ構図で撮ってみたいな〜と思って撮った写真。


んー。

やっぱ違う(笑)

やっぱり、こういうのがアタシっぽい。


早く梅雨が明けますように。

大好きな、夏空まで、もう少し。

2013年6月10日月曜日

☆うたのちから☆

土曜日の富江でのイベント。

久しぶりにベベンコビッチのライブを観ました。

ステージで元気に歌って踊る、子どもちゃんたち。

とてもとても可愛かった。

アタシは1人で後ろの方から観てたんだけどさ〜、アタシからのステージはこんな風に写ってた。


ずーっとステージを観て手拍子をしたり、ハンカチをふったり。

真ん中のおばぁちゃんはいくつかな?

とてもノリノリでさ。

なんかね〜素敵だな〜って思った。

ライブ中のおばぁちゃんはとてもイキイキとしてて、後ろ姿しかみていないけれど、笑顔が想像できた。

生き甲斐の1つなんだろうね。

このおばぁちゃん、ベベンコビッチに出逢って、きっと人生がまた1つ、楽しくなったんじゃないかな。

人の人生に、そんな風に関われるって、すごいね。

うたのちから、うたをとどけるちから。

すごいなーっち感動した夜でした。

2013年6月7日金曜日

☆嬉☆

6月5日。

嬉しい日だった。

そんな日のお酒は、おいしくてたまらなかった。

涙がでるほど、たまらんじゃった。


2013年6月4日火曜日

☆晴天☆

梅雨入りして間もないけど、昨日から晴天続き。

あついけど。。。

天気がいいと、元気がでる。

お仕事休んで遊びたい(笑)

でも、休みの日を楽しむために、お仕事頑張ろう。


2013年6月1日土曜日

☆写真の日☆

6月1日。

今日は写真の日。

写真をはじめて、人生が楽しくなった。

そんな写真の世界を教えてくれた人。


感謝してます。

写真を観ることのすばらしさを教えてくれて、ありがとう。

写真を撮ることのすばらしさを教えてくれて、ありがとう。

人生を楽しくしてくれて、ありがとう。

こんな日じゃないと、なかなか感謝の気持ちなんて伝えられないからね。

ふふふのふ♪

これからも、ニコニコ楽しく、写真を撮っていきたいな(*・ω・)ノ