マッサージ

2013年7月31日水曜日

☆楽☆

今回の旅は、まったりのんびり、でも充実の旅だった。

映画も観たよ。

風立ちぬ。

すごくよかった。

なんって言ったらいいのかわからんけど、なんかね、胸に響いたよ。

たまには映画館で観るのもいいね。

写真には残せなかったけど、なんだかんだで初めてだった、ココイチでカレーも食べたし、思案橋ラーメンなんか、2日連続で行った(笑)

ダーツバーも、新しい所にも行けたし、リラ男さんと対戦もしたので、満足。

お買い物は、そこそこ。

リラさんグッズは山盛り(笑)


へへへ。

ゲームセンターでは、人格が変わると言われちゃいました(笑)

今回は、忍くんのお誕生日旅行。

前に旅行のプレゼントしてもらったから、お返しにね。

喜んでもらえたので、よかった。


プレゼント旅行だったのに、アタシのほうが、楽しんじゃった気がするよ(笑)

便秘にて食べたもの全部五島にお持ち帰り(爆)


せっかく初万葉だったのに、すごい揺れで、船内見て回れなかった。

旅行日記はこれにて終了。

贅沢な大人の夏休みだったなぁ。

楽しい毎日をありがとう。

また行きましょ。

☆居酒屋半兵ヱ☆

2日目に行った居酒屋さん。

初日にも行ったんだけど、満席で入れなくて。

この日はなんとか入れたよ。


メニューは全部安いし、レトロ感漂うお店の雰囲気は最高だし。。。

文句のつけようがないお店だった。

また行きたいお店です。


おいしかった〜。

☆眼鏡橋☆

電車から降りて、ぶらぶらお散歩してたら、眼鏡橋についた。


下に降りて、アタシも川を渡ってみたりした。

そして、ちょっとウキウキしながら、♡の石を探してみた(笑)

無事発見できた。


それから、また歩いていると、大学生ぐらいなんかな?

男の子たちが、なにやら楽しそうな事をしていた。


急いで回り込んで、間に合った。


楽しい気分のお裾分け、ありがとう。

素敵な瞬間に出逢えました。

☆親子☆

夏休み。

人間も、猫さんも、親子連れで賑わっていた。


☆ガタンゴトン☆

長崎2日目は、のんびり起きて、路面電車に乗ってガタンゴトン。


蛍茶屋まで行って来たよ。


はじめての蛍茶屋。

終点、はじめて見たよ。


ここから徒歩5分ぐらいかな?

鳥居がたくさん並んだ神社。


その右斜め上に、浴衣をお借りした、かがみやさんがあった。


無事にお返しして、帰り道、蛍茶屋猫さんに出逢う。


お別れして、また電車へ。

車掌さんの側の席をゲット。


『チーン』って降りる時に押すボタン、五島じゃバスにも乗らないから、滅多に押せない。。。

他の人に負けないように押した(笑)


たいしたことない事かもしれないけど、普段できない事ができるだけで、とっても嬉しかったりするんだぁ。

電車、楽しかった〜。

☆おやすみ☆

今日の更新はここまでが限界だ(>_<)

明日からまたお仕事頑張ろう。

おやすみなさい。


☆みなとまつり☆

長崎の港祭り。


すんごい人だった〜。


浴衣を着た人もたくさんいたよ。


アタシもね、着たんだ〜。

浴衣着てお祭りデートするのがずっと夢でさぁ。

わがまま聞いてもらって、着ちゃったんだ。


浴衣を着せてもらったのは、かがみやさん。


アンティークの小物とか帯とか使ってくれたり、個性的な浴衣があったりして、素敵な着物屋さんでした。

花火も夜景も写真は撃沈。

だけど、夢が叶って、花火も見れて、しあわせな時間が過ごせました。

ありがとう。


綺麗な写真は、下記リンクへGO!!!

2013年7月30日火曜日

☆似た者同士☆

暑さに弱い、この2匹。

似てる。


ぷぷぷのぷ。

☆西坂公園☆

ムシムシする中、汗だくになりながら、12月にも行った、西坂公園へ。


子猫ちゃんもいたり。



以前からいる猫さんもいたり。


猫まみれなひと時だった。


猫さんも、写真を撮ってもらうのに、順番待ちをしていたよ。


ふふふ。

しあわせな猫時間だった。

また会いに行くね。

☆フェリー椿☆

久しぶりに島を脱出。


はじめてのフェリー椿。


港にはヨットがたくさんいたよ。


フェリーといったら、やっぱりカップラーメン。

朝から食べました(笑)

前日の夜もラーメン食べたのに(爆)


ウキウキしすぎてなかなか眠れなかった。


楽しい旅行のスタートです。

2013年7月25日木曜日

☆憧☆

女の子が1度は憧れる、ウエディングドレス。

魅了させるドレスをデザインするデザイナーさんと、それを作る職人さん。

そして、その素敵な作品を華麗に魅せてくれるモデルさん。

モデルさんを素敵にセットするスタイリストさんたち。

それぞれが、それぞれに素晴らしい。

プロってかっこいいね。

そのキラキラがきっと、誰もが憧れる姿を作るんだろうね。


☆Happiness☆

余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れている たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala

君と過ごしている時間を
特別だとか 思ってなかった
でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ

本当に君に 会えて良かった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう
この星降る夜も 一緒に眺めていたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

(HEY) 街中が 光に包まれてく
(Oh yeah) 君の所にも届いて欲しい
(OH) 輝く (OH)粉雪… This Winter
また君を笑わせたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala


この前のブライダルフェアの時に、Shinoe&Marsのライブで歌われたAIの曲。
大好きなんだぁ。


☆ちいさなおともだち☆

どんどん成長していく姿に、ふとした瞬間に感動させられるよ。

あっという間に、大きくなっていっちゃうんだろうな。

日に日に後ろ姿が頼もしくなってきたね。


これからも、成長が楽しみ。

大きくなっても、ともだちでおってね。

2013年7月23日火曜日

☆喜☆

今月発売の女子カメラ。



またまた掲載して頂きました。

ホントに嬉しすぎる。

しかもね、ページいっぱいにドーンとでっかく。


しかも、アタシの1番大好きな秋写真。


色も綺麗に刷ってもらっててさぁ。

見つけた瞬間、感無量やった。

『アタシらしい』って言ってもらえるこの写真。

大好きなんだぁ。

その大好きな1枚が、素敵な作品たちと一緒に掲載してもらえて、しかも、こんなに大きくしてもらえるなんて。。。

夢みたいだよぅ(嬉泣)

今回、1番応募の多かった秋写真。

素敵な作品がたーくさん。

見てて気持ちいい写真ばかり。

そして、撮ってみたいな〜って思う被写体がたくさん。

たくさんの人に立ち読みでもいいので、是非手に取って見て欲しい1冊です。

あとね、嬉しい事に、本屋さんに女子カメラと写ガールの入荷数が増えたのです。

今日も掲載してもらったって店員さんとお話したら、追加しとこうって言って下さいました。

もうね、嬉しすぎるのです。

また1つ、タカラモノが増えました。


2013年7月22日月曜日

☆花嫁さんっ☆

へーーーーーんしんっ!


ブライダルフェアにて、ドレスを着せて頂きました。


楽しかった〜。

こんな機会ないからさ〜写真もたくさん撮ってもらったよ。

11月に本番を控えたゆーちゃんと。


ゆーちゃんのドレス姿を見るの、楽しみで仕方ない。

ことちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがとう。

SHANTI&tikiさん、素敵な体験をありがとうございました。

2人のお仕事姿、すごくすごくかっこよかったです。


猫耳にしてもらったのに、クマみたいって言われちゃったけど(笑)

ティアラよりもきっと、こっちのほうが、アタシには似合ってました。


夢のような時間をありがとう。

2013年7月20日土曜日

☆解放☆

やーーーーっと、やーーーーっと、少人数での勤務が終わった。

月曜日からはスタッフが増える。

みんながみんな、気がくるいそうだった(笑)

いや、くるった(爆)

でも、乗り越えきったね。

頑張った。

ハードな夜勤はまだまだ続くけど、頑張ろう。

とりあえず、週末を楽しもう。


2013年7月19日金曜日

☆美容室☆

るんるんるん♪

夜勤の前に美容室♪

るんるんるん♪

20歳くらいの時以来かな〜あさみお姉さんとこ♪

るんるんるん♪

いってきまーーーーすっ♪


にゃんっ♪

☆深呼吸☆

キラキラの中での深呼吸は気持ちいい。