マッサージ

2013年9月30日月曜日

☆愛☆

こんなにも愛を感じる動画はないよね。

この前、スライドをアップしたズキュンズのファーストライブの動画。


たくさんの人に観て欲しいな〜。

ズキュンズのライブって、こんなに楽しいんだよ。

ファーストライブの時の感動と楽しさ、今でも忘れられんよ。

みんな、キラキラしててかっこいい。

朝から泣きかけた。

いや、泣いた。

この動画、お蔵入りするまで毎朝観てたからね〜。

また観れるようになって嬉しい。

忍くん、ありがとう。 

2013年9月29日日曜日

☆秋桜☆

今日は雨だったけど、秋桜を探して岐宿方面におでかけしてきたよ〜。

昨日まで青空だっただけに、ちょっと残念だった。

でもやっぱり、秋桜は大好き。


今年もたくさんの秋桜を撮りたいな。

☆PEN LIFE☆

2年前の今日、PENさんがアタシの元にやってきました。

早いね〜。

今日からカメラライフも3年目に突入したわけなのです。

今年は6Dも仲間入りしたしね。

写真を撮るようになって、四季を楽しめるようになった気がする。

季節が巡るごとに、『今年の秋はどんなキラキラが待ってるんだろう。。。』とか考えるんだよね。

まずは、3年目の秋ですね。

ワクワク。

2年目はね〜フォトブックも2冊作ったんだ。

たくさんお気に入り写真はあるんだけど、いつもフォトブックを作りたくなるのは、この子の写真なんだよね〜。


これからも、3冊目、4冊目って作っていけたらいいな〜って2冊目も同じタイトルにしたのだな。

猫さんや、景色や、花。。。

いろいろ撮るのも大好きなんだけどね、大好きな周りのみんなを撮るのが、もしかしたら1番好きなのかもしれない。

みんなの笑顔を見返す時間がね、しあわせなんだよ。

これからも、楽しく撮っていけたらな〜って思います。

あと、2年目は、雑誌にも数回掲載して頂いたり、リラさんのフォトコンでも入選したり、ホント、有り難い1年やったなぁ。

ブログも、たくさんの人に見て頂いて、嬉しく思っています。

3年目も、いろんな事に挑戦していけたらなって思ってます。

10月には写真展もあるしね。

ドキドキワクワクなのです。

楽しんで撮ってたら、きっといい写真は撮れる。

楽しめなかったら、きっといい写真は撮れない。

6Dも、まだ慣れなくて難しいけどさ、壁にぶつかりそうだけどさ、楽しんで撮っていこうと思います。


2013年9月28日土曜日

☆秋空☆

好きなんだなぁ。


さぁて、明日は長い勤務だけど、頑張らなきゃ。

給料日の今日は、ご褒美に、こふひいやのケーキを食べたんだ。

おいしかった〜。

写真撮ろうとしたけど、早く食べたい気持ちが邪魔をして撮れなかった(笑)

へへへ。

さて、寝るか。

2013年9月27日金曜日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日が誕生日だったのね〜サダボウイ♪


去年の今頃は桃色の片思いやったのにね(笑)

ふふふ。

おめでとう。

結婚式、楽しみにしてるよー!!!

☆連休☆

大好きな人たちと過ごした連休。

リフレッシュできた。

明日からまた頑張ろう。


2013年9月25日水曜日

☆ぐんない☆

あーしたてんきになーぁれっ。


どこに行こうかな〜。

2013年9月24日火曜日

☆ズキュンズ☆

ライブお疲れ様でした。

前回のライブに引き続き、楽しいライブでした。

対バンのiRaveさんの写真はちょっと遅れて行っちゃったから、ほとんど撮れなかったけど、撮った写真を動画にまとめてみたよ〜。

ズキュンズのアルバムの中の曲で。 

みんなのキラキラした姿、ぜひ観てみて下さい。

アルバムも500円で売ってるよ〜。

これは手に入れるべき。

みんなカッコイイね。
いつも楽しい空間を提供してくれるみんな。

準備やらなんやら、大変って思う。

でもね、みんなが頑張ってくれるから、いつも笑顔でいっぱいの素敵な空間になるんだよね。

感謝してます。

今回も、本当にお疲れ様でした。

ありがと〜。

2013年9月23日月曜日

☆彼岸中日☆

おはようございます。

今日も1日頑張りましょ。



☆HAPPY BIRTHDAY☆

おかあさん、だーいすき。


いつまでも、元気でいてね。

2013年9月22日日曜日

☆らいぶ☆

楽しい夜だった。


ライブ写真ってやっぱ難しい。

あんまり撮れてなさそうだけど、明日にでも整理してみるか。

今日はもう目が開かない。

おやすみなさーい。

2013年9月21日土曜日

☆彼岸花☆

昨日はお彼岸の入りの日。


三井楽におじいちゃんのお墓参りに行って来た。


お彼岸とか、彼岸花とか、今まではあまり気にしたことがなかったけど、写真を撮るようになってからかな、ちょっと気にするようになった。


ばぁちゃんに、ちょっとは大人になったこと、褒められた。

へへへ〜。


万葉公園のところ、たくさん綺麗に咲いてたよ。


2013年9月19日木曜日

☆よしっ☆

今日もお仕事頑張るぞ。


最近は、たくさんの人にブロブを観てもらい、嬉しく思ってます。

いつも観にきて下さる方々、ありがとです。

☆C&K☆

昨日、大好きなC&Kのライブに行って来た弟。

死んでもいいって思えるくらい満足したって。


死んでもらったら困るけど、心から楽しんだ顔してるよ、ホント。

心から好きなんだろうね〜。

なんでもとことんハマるとこ、そっくり。

行く前のウキウキしたライン。

終わった直後の興奮した電話。

可愛いやつだな〜と思うよ。

弟に教えてもらったC&K。

アタシも好き。

今日のおやすみソングはこれ。 
/
よい夢を。

ぐんない。 

2013年9月18日水曜日

☆お届けものです☆

嬉しいものが2つも届いた。

じゃーーーーーんっ。


1つ目は、SONAの運動会のフォトアルバム。

写真は上手に撮れなかったけど、愛情こめて、作成しました。

ひらがなで中に文章もいくつか書いてみたりして。

ちょっとずつひらがなが読めるようになってきたSONAが、見て読んで、楽しかったことを思い出してくれたらなーって思って、頑張ってみた。

ひらがなだけの文章って、なかなか難しい。



それから、2台目の相棒、6D。

ようこそ、アタシのもとへ。

再配達待てなくて、不在届け持って、クロネコまでお迎えに行って来た。

そこから、猫カメラマンに使い方教えてもらいながら、ちょっと写真撮ってきたよ。


猫さんを♡

慣れるまで、課題はたくさん。

でも、ワクワクはもっとたくさん。

さ、撮りまくりましょ。

2013年9月18日。

ようこそ6D。

☆9月16日☆

約1ヶ月に渡って開催された、猫写真展。

9月16日で終了ということで、お疲れ様会をしに、盛に行ってきました。

えびてんむすに〜からあげに〜♪


おいしかった〜。

すごく素敵な写真展やったよね。

いろんな話をしながら吞むお酒はおいしくて、呑みすぎた〜。

2次会はカラオケ。

2人だけど、隣の部屋にいた5人組ぐらいの人たちよりも盛り上がった(爆)

3次会は宅吞み。

そして、二日酔いな本日でした(笑)

猫カメラマンさん、これからもますます活躍してくれることを期待してますよっ。


写真展、お疲れ様でした。

2013年9月17日火曜日

☆ぐぅぐぅ☆

このこの名前はぐぅぐぅ。


アタシのおなかもぐぅぐぅ。

さて、動き出そう。

2013年9月14日土曜日

☆ドキドキ☆

ドキドキがとまらない。


おやすみなさい。

2013年9月13日金曜日

☆進化☆

カメラ歴2年のアタシ。

3年目に突入するにあたり、カメラ購入。


高額の買い物だけに、震えた。

泣いた。

だけど、アタシ、本気だからね。

次へのステップアップ。

進化を求めて、突き進みます。

もちろん、PENも、今まで通り、大事にします。

人生変えてくれたカメラだからね。

いつもいつも背中押してくれる忍くん。

ありがとう。

進化してみせるから、見守っててくださいませっ。

2013年9月11日水曜日

☆9.11☆

Tomorrow Never Comes by Norma Cornett Marek

If I knew it would be the last time
that I’d see you fall asleep,
I would tuck you in more tightly,
and pray the Lord your soul to keep.
If I knew it would be the last time
that I’d see you walk out the door,
I would give you a hug and kiss,
and call you back for just one more.
If I knew it would be the last time
I’d hear your voice lifted up in praise,
I would tape each word and action, 
and play them back throughout my days.
If I knew it would be the last time,
I would spare an extra minute or two,
To stop and say “I love you,”
instead of assuming you know I do.
So just in case tomorrow never comes,
and today is all I get,
I’d like to say how much I love you,
and I hope we never will forget.
Tomorrow is not promised to anyone,
young or old alike,
And today may be the last chance
you get to hold your loved one tight.
So if you’re waiting for tomorrow,
why not do it today?
For if tomorrow never comes,
you’ll surely regret the day
That you didn’t take that extra time
for a smile, a hug, or a kiss,
And you were too busy to grant someone,
what turned out to be their one last wish.
So hold your loved ones close today
and whisper in their ear
That you love them very much,
and you’ll always hold them dear.
Take time to say “I’m sorry,”… “Please forgive me,”
… “thank you” or “it’s okay”.
And if tomorrow never comes,
you’ll have no regrets about today.

今日だけは、大好きなみんなへ、大好きと伝えたい。
愛するあなたへ、愛してると伝えたい。
照れくさいけどね、今日だけは素直に。
毎日毎日、あっという間に過ぎて行くけど、明日がくることは、当たり前のことじゃないんだよね。
先の事を考えるのも大事なのかもしれない。
だけど、アタシは今を精一杯生きたいなって思う。
さてさて、今日も、いのちの現場でのお仕事です。
頑張ろう。
みんな、いつもいつも、ありがとう。

☆ちえりな☆

この前、デートしてきました♪


お天気はよくなかったけど、おしゃべりしながら、好きな時にシャッター切りながら、のんびりと。

ちえさんとのデートは全く気をつかわないから好き(笑)

落ち着くんだよね〜。


この日は2ヶ所、海に行ったんだ〜。

いろいろお話して、いい時間が過ごせましたっ。

またデートしましょ。


いつも運転ありがとです♡

☆となりにいる☆

ただそれだけでいい。


こころがぽかぽかあたたかい。

☆1年前☆

この猫ちゃんと出逢った日から、ちょうど1年。


魔法使いさん。

元気にしているといいな。

2013年9月9日月曜日

☆Photo is☆

今年の東京会場に出した写真。

大好きな夏空。


これを観て、感じて、ペンを握って下さった4名の方からのメッセージが今日届いていた。


ただただ嬉しくて。

涙がでた。

伝わったんだね、アタシの写真。

素直に嬉しい。

ありがとうございました。

いつか本当に五島に来てくれたらいいな。

☆夜☆

早い時は30秒もかからず眠りにつくアタシ。

そんなアタシにも、眠れない夜がたまにある。

たまにね。

それが今日みたいだ。


今週は忙しいぞー。

乗り越えれるかなー?

頑張ろう。

2013年9月7日土曜日

☆涼☆

秋到来。

昨日は鬼岳に登ってきたよ。

気持ちよかった。


2013年9月5日木曜日

☆1度きり☆

この前のベベンコビッチのライブ。

今回も、チビンコビッチがステージに上がって、あたたかいステージでした。


ん?

んんん?

リーダーの隣の人、だれーーーーー?

リーダーが歌いながら、こんなにも気になっちゃう人、だれーーーーー?笑


チビンコビッチに続き、ジジンコビッチ!!!

リーダーの、『大人の人も上がりたい人はどうぞ。』の一言で、ステージに立った、ジジンコビッチ。

まさかのジジンコビッチの登場に、会場はワクワク、ソワソワ、ドキドキ(笑)

でも、さすがリーダー。

ジジンコビッチもステージに上げたまま、楽しいライブを作り上げていました。

緊張していたジジンコビッチも、途中からこの笑顔。


こんなライブ、ベベンコビッチにしかできないよね。

恥ずかしくって、ステージに上がれないこどもたちも、曲が始まれば、自然と身体が反応してノリノリに。

そんな姿が会場中にあってね。

ホントかわいくて、あたたかい。


楽しめて、癒されるライブってさ、好きな歌手のライブに行ったら、誰でもそうなるのかもしれん。

だけど、好きな歌手の曲聴きながら、観客に癒されるライブって、このバンドだけだなって思うんだ。


そんな観客と一緒に作るライブだから、毎回違って、毎回楽しい。

そりゃ〜毎回行きたくなるよね。

行けないライブは悔しくなるよね。

そんな気持ちが、すごく共感できた今回のライブ。

本当に楽しかったぁ。



ライブの写真ってすごく難しくてさ、全然上手く撮りきれんかった。

でもね、ヘタクソだけど、写真に残すことでさ、観に来たくても来れなかった人たちに楽しかったライブを伝えられたらなって思って、ファンクラブにも1枚アップしてみたんだ。


ヘタクソな写真だったけど、来た人も、来れなかった人も、楽しそうにコメントしてくれててさ。

撮ってよかったな〜って思った。

だって、自分も行けなかったライブの様子とか、ちょっとでも知りたいなって思うもんね。

ビビリのアタシには、ドキドキの投稿だったけど、投稿してよかったな〜って思った。

もっとかっこいい写真がアップしたかったんだけど(笑)

まぁ、これもアタシらしくて、よいかなとも思うんだけどさっ。

ふふふ。

次のライブが楽しみーーーーーっ。

2013年9月4日水曜日

☆温泉☆

今日は温泉に行ったよ。

気持ちよかったなぁ。


楽しい夢がみれますよーに。

ぐんない。

2013年9月3日火曜日

☆愛おしい☆

マルと遊んだ日々が懐かしくて、愛おしくて。

涙がでるぜ。


今日は、夢で会えますように。

☆9月16日まで☆

展示期間が延びたんだって。


猫写真展、ぜひぜひ観に行ってみて下さい。

2013年9月2日月曜日

☆とろーる☆

似てるねってさ。

アタシ。


えぇーって思ったけど、見れば見るほど、似てるような気がするのよね。

ほほほ。

とろーるえりな。

早く寝なきゃな。

おやすみなさい。

2013年9月1日日曜日

☆8月31日☆

あいらぶゆーの日だって。

ということで、ボケボケだけど、アタシのお気に入りの1枚を。


ふふふ。

8月も終わったね。

終わりよければ全てよし。

いろいろつらいこともあったけど、成長できた1ヶ月だったと思う。

9月もなにか少しでも成長できるといいな。

☆PERFORMER☆

昨日の谷川商事イベント住空間フェアー。


楽しそうなイベントがいっぱいだったので、行って来たよ。


会場も、たくさんの人で賑わっていたよ。


楽しみにしていた、モクレンジャーとのじゃんけん大会は、ちびっこ限定だったので、張り切って行ったのに、参加できなかった(笑)


じゃんけん大会の次は、Performer SATOYAのショー。


五島でこんなのが見れる機会があるなんてね。

ドキドキ。

ワクワク。

ハラハラ。


大人でもそんな感情が湧いたショーだった。

こういうの見るの、はじめての子も多かったんじゃないかな?

こどもたちはどんな気持ちで観てたんやろうか?

感想を聞いてみたくなるぐらい、キラキラした目でステージをみていた。


こういう機会があるって、素敵だね。

楽しい時間だった。

Performer SATOYAさんは、まだ10代。

だけど、中学生の時からステージをこなしてきてるらしく、立派なプロやった。

誇りを持ってやってるのが伝わってきてね。

なんか、感動したよ。

一生懸命にやってると、伝わるよね。

かっこよかった。

この後のベベンコビッチのライブもね、すごくよかったんだよ。

それはまた、次のブログで書くとしましょうかね。

あぁー、行ってよかった。