マッサージ

2013年10月31日木曜日

☆プロ☆

プロってね、カッコイイね。

そんなことを感じた昨日の夜。

本気でやるとさ、人の心に響く。

音楽も絵も写真も、もちろん看護もそうだし、他の仕事だってそう。

本気でやるってね、かなりのエネルギーがいるんだよ。

楽しんでいるように見えたって、心の中にはすごいプレシャーがあったり、いろんなものと戦っていたり。

自分の好きなことを仕事にすることって、簡単な事じゃない。

みんなみんな、本当にカッコイイ。

アタシも頑張らないと。


2013年10月28日月曜日

☆べろんべろん☆

遅くから吞み始めて、夜明け前に帰宅。

そして、グロッキーな本日だった。

へへへ。

何にでも全力で楽しめるようになってきたような気がする。

いいことだ。

最近思うんだ。

アタシって素敵な仲間がいて幸せものだな〜って。

みんな大好きです。

いつもいつも、ありがとう。


2013年10月27日日曜日

☆HappyBirthday☆

大好きなツンデレ王子。

お誕生日おめでとう。


2013年10月25日金曜日

☆あのね、あのね、アタシもね☆

こういうのも好きなんだぁ。






今までは、こういう場所に行っても、なんとなくアタシらしい写真が撮れなくて、あまり撮らなかった。

だけど、この日の写真は、どう撮っていいかとか迷わず、感じたままにシャッターが切れたんだ。

だから、アタシらしい写真が撮れたのかな。

なんだか嬉しかった。

久しぶりに写真を撮りに遠出したけど、やっぱり楽しいね。

これからも、いろんな場所や物や人を、アタシの目線でアタシらしく、撮っていけたらいいなぁと思いますっ。

2013年10月24日木曜日

☆くすりのくすり☆

素敵な音楽に偶然出逢った夜。

楽しい楽しい夜だった。

ぐんない。

2013年10月23日水曜日

☆たまのうらねこ☆

猫カメラマンといると、いいヤツに出逢える。


歩き出して数分で猫まみれ。


可愛かったな〜。


また会いに行くね。

☆赤灯台☆

大瀬崎も好きだけど、こっちも好き。


今日はワンピースで女の子らしくしてみたのに〜山登り〜傷だらけ〜(笑)

でも、そうやって観た景色、撮った写真は、より心に残るよね。


夕暮れ時の赤灯台。

綺麗だったなぁ。

2013年10月20日日曜日

☆愛☆

みんなの愛を感じた夜。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

アフターパーティー、音楽と写真とお酒、楽しくて素敵な空間がうまれた夜でした。

みんな、ありがとう。

JunklessオーナーZATOさん、写真展を観て、今回のイベントを提案して下さって、本当に本当に感謝してます。


しばらくの間、写真はそのまま飾らせて頂きます。

みんさん、ぜひJunklessへ。

2013年10月19日土曜日

☆あふたーぱーてぃー☆

土曜日の夜。

ウキウキワクワクがたーくさんです。

CHICでライブ。

そのあとは写真展のアフターパーティー。

今回は、アタシは違う写真も展示します。

忍くん所でね、プリントしてもらったから、仕上がりも満足。

楽しい夜になりますよーに。

ぜひぜひ、遊びに来て下さい。


2013年10月16日水曜日

☆open a door☆


And soon your luck will turn for the better.


Don't look back. Just move on.

2013年10月14日月曜日

☆写真展3日目☆

感無量。


すごく濃密な3日間でした。

関わってくれた、すべての人に、ありがとう。

2013年10月13日日曜日

☆写真展2日目☆

今日もたくさんの人に来ていただきました。

ありがとうございます。

カメラが好き、写真が好きな女の子が、会場ではじめて1眼を使って撮った1枚。


キラキラした目が、忘れられない。

いつか、カメラ買ったよって聞ける日がくるといいな。

感動をありがとう。

明日は最終日。

最後まで、ニコニコ頑張ります。

2013年10月12日土曜日

☆写真展1日目☆

小さい子から、おじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの人に来ていただいて、しあわせいっぱいの1日でした。


ありがとです。

明日も頑張ろう。

2013年10月11日金曜日

☆LoveFes2013☆

最近、テレビのCMでたくさん宣伝されてるLoveFes。

毎回毎回、『ベベンコビッチのライブもあるよ』って言わないか、流れるたびに聞いてるんだけど、なかなか言わないんだよ。

高校からずっと好きだったHYの名前はよく聞くんだけどさ。

でも、アタシは『ベベンコビッチ』って名前を聞きたいんだよー。

見に行きたかったなー。

写真展と日にちが重なっちゃったからね。

どうか、アタシの1番好きな曲だけは歌わないで欲しい(笑)

次の週にある、CHICでのライブには行けるからねー。

楽しみにして、今回は我慢しよっ。

長崎に行く人とか、住んでる人は、ぜひ行ってみてね。


ベベンコビッチの出演時間♪

【2013/10/13(日)@水辺の森公園メインステージ】
11:00〜

【2013/10/13(日)@水辺の森公園三角ステージ】
12:00~ 秀島喬
13:00~ Smily Osaki
14:00~ ベベンコビッチオーケストラ
15:00~ 松千
16:00~ 松本浩太
17:00~ セカンドライフ

なんだってー。

もっと五島でもライブあればいいのになー。


☆ドキドキワクワク☆

THROW〜6color story〜

いよいよ明日から!!!


みんな来てね〜♪


2013年10月10日木曜日

☆おさーんぽ☆

この前ね、珍しく朝からお散歩したんだ。

色んなものをパシャパシャと。

アタシもこんなものに惹かれたりするんだよ。


朝のお散歩は、とっても気持ちよかった。

またお散歩しに行こう。

☆こんこん☆

こんこんこんこん。

咳がこんこん止まらないんだ。

熟睡できない日々が続いている時に台風がやってきた。

しかも今回のはデカかった。

さすがに今回は怖かった。

でもね、苦しさや、怖さを感じさせないくらい、楽しい時間に変えてくれたんだぁ。

1人じゃないって、こんなにも心強いのかって、心底思った。

ありがとー。


咳、早くよくなってくれー。

2013年10月9日水曜日

☆打ち合わせ☆

週末にある写真展の最終打ち合わせをしてきたよ。

忍くん以外、みんながはじめての写真展。

ドキドキ、ワクワク。

メンバーの1人の写真を見せてもらったけどね、めっちゃ素敵やったぁ。

あとのメンバーのは本番までのお楽しみだけど。

みんなのを見るのが楽しみです。

1人1人、持ってるカラーが違うからね。

きっと楽しい写真展になると思うんだ。

楽しみが増えた夜でした。


2013年10月8日火曜日

☆photo is 長崎会場☆

現在開催中。

今年はね、ちいさなおともだちのソナの写真を、ことちゃんと忍くんと3人で出したんだ。

いろんな人が行ってくれて、報告をしてくれたりして、ホント、嬉しい。

そんな中、昨日、弟からラインがきた。

行って来たよーって、写メつきで。





一生懸命撮ったけど、ブレブレやったーって(笑)

でも、伝えてくれたことが、なによりも嬉しかった。

去年も行ってくれたもんねー。

実家にも、行ったこと電話で話したみたいで、お父さんからも電話がかかってきた。

『長崎の写真は何枚もだしちょっとか?』って(笑)

1人1枚ずつだからね〜。

でも、最近、家族もアタシの写真に興味を持ってくれて、嬉しい。

あいにくの天気だけど、明日まで、たくさんの人が見てくれるといいな〜。

アタシも行きたかったなー。

2013年10月7日月曜日

☆CREAM SODA☆

土曜日の夜、こうくん、めいちゃん、忍くん、アタシの4人で初吞み。

趣味やらなんやら、共通点が多かった4人。

ゆっくり話すのは、ほぼ初めてな感じだったけど、打ち解けるのに、そう時間はかからなかった。


ポケットティッシュでも、郵便局の宣伝は忘れない、こうくん。


緊張してるけど、ちょっとずつお酒の力で本領発揮してきた、めいちゃん。


仕事で遅れてきた忍くん。

呑みの追いつき追い越せ具合は相変わらず素晴らしい。


あ、喘息でちゃうから、年に数回しか吞みません。

そんなこうくん。

生クリームがあれば、それでいいのだ。


この日、クリームソーダ3杯に、パフェ1個摂取のこうくん(笑)

もう、幸せすぎます的な感じで少年のような笑顔。


あーんって、いちゃつき。。。

だしてない(笑)


やられたらやり返す、倍返しだ!!!


もうね、この2人は見てて飽きることがない。


2次会は、カラオケ。

1次回から、あの調子だからね。

2次会は更にヒートアップだよね(笑)


楽しすぎて、楽しすぎて、熱唱して、踊って、騒いで。

たどり着いたのはエアードラム(笑)


こんなことをしていたら、あっという間に、夜中の3時だった(爆)

でも、楽しくてたまらない夜だった。

今回はハギーが欠席だったので、集合写真は撮らず。


なので、ハギー、次回は必ず一緒に行こうねっ。

☆素☆

素の自分でいれる場所があること。

最高にしあわせだと思う。








最高に酔っ払った夜だった。


へっへーいっ。

いつもありがとね、みんな。

☆福江みなとまつり☆

行って来たよ〜。


去年は仕事で行けなくて、今年行くのを楽しみにしてたんだぁ。

1年越しの想いに、もうね、るんるんしすぎた。

写真、全然ダメ(笑)

花火なんかさ、カラフルな芋虫?ミミズ?みたいなやつばっか(爆笑)

なので載せれませんが、忍くんの撮った素敵な写真を観てくださいな。


隣にいたからさ、同じ景色は観てるんだけどさ。

来年は、1枚でも撮れるといいな。

あぁ、楽しかった。

明日からまた頑張ろう。


2013年10月5日土曜日

☆産まれる☆

今日はとっても嬉しいことがあった。

写真展メンバーのもとに、女の子が無事に誕生したとのこと。

素敵だぁ。

ちいさなちいさないのちの誕生。

おめでとうございます。

これからの、彼の写真を観るのが、ますます楽しみになりました。