マッサージ

2013年11月28日木曜日

☆26歳☆

日付が変わっちゃったから、26歳も残り24時間切っちゃった。

今年もまた、いっぱい泣いて、いっぱい笑った1年でした。

ちょっとは成長できたのだろうか?

よくわかんないけど、毎日が楽しいよ(笑)

いつもいつも、まわりの皆には感謝しております。

大好きな兄ちゃん、姉ちゃんたち。

いつもいつも、ありがとう。

今年は初めての写真展にも挑戦して、これまた素敵な仲間が増えました。

みんなで刺激しあって、これからもいい関係でいれたらな〜と思ってます。

27歳も、いろんなことに挑戦していきたいな。


これからも、よろしくです。

2013年11月27日水曜日

☆Happy Wedding☆

だいすきなゆーちゃんとサダボウイの結婚式。

あの再会の日から、ずっと応援してました。

サダボウイの片思いの頃も、付き合ってからも。

2人ともだいすきだから、だいすきすぎて、ゆーちゃんとケンカしちゃった1年前。

今では想い出。

へへへ。

いろーんな想いがこみ上げてきちゃってさぁ。

挙式で2人の姿をみた時、涙がでたよ。

ホントにホントに素敵な結婚式でした。


こころから、おめでとう。

2013年11月23日土曜日

☆寒い寒い寒い☆

この時間から朝方にかけての冷え込み、ツライね。

風邪ひかないようにしなきゃ。


日曜日はサダさんとゆーちゃんの結婚式。

ドキドキワクワク。

みなさんも、よい週末を。

2013年11月20日水曜日

☆廃校☆

廃墟とか、廃校とか、撮ることはないと思ってて、今まで撮れなかったんだけど。。。

ついに、今回はその扉を開けて、新しい世界に飛び込んでみた。









お化けが出るんじゃないかって思ったり、虫が死んでいたり、ちょっと怖かった。

ビビってちゃ撮れないので、得意の妄想で、ちょっと頭の中で楽しいことを考えながら撮ったりしてた(笑)

最後の写真。

『優子命』

その下をよーく見ると、『恵里奈最高!!』だって。

ふふふ。

漢字は違うけど、テンションが上がった(爆)


廃校も、なかなか楽しかった。

2013年11月16日土曜日

☆カメラ日和☆

お天気も良くて、いいドライブ日和のカメラ日和でした。


廃校デビューもしてみたので、整理したら載せよう。

おやすみ。

☆おやすみ☆

楽しい1日だった。


ぐんない。

☆ねこねこねこ☆

今日は猫カレンダーに猫ポストカードに購入。




どっちも素敵やった。

カレンダーはね、長崎の猫さんたちが紹介してあってさ、会いたくなったよ。

長崎猫散歩、また行きたいな。

島ねこポストカードはね、大人買い。

結局、どれも欲しくなって揃えるけんね。

お部屋に飾ろうと考え中。

やっと五島に来たもんね〜。

もうすぐ、忍くん個人のカレンダーも届くからね〜2014年も猫満載なお部屋で賑やかになりそうです。

猫好きのみなさま、ぜひぜひご購入下さいませ。

2013年11月14日木曜日

☆ふゆ☆

寒いね〜。

こたつや布団から離れたくない季節がやってきたね〜。

でも、そんな時にお日様が顔を出すと、お出かけしたくなるんだよね〜。


さてさて、今日は夜勤です。

頑張ってこよう。

2013年11月11日月曜日

☆生きるため☆

食べることは欠かせない。




小さくったって、食べなきゃ生きていけないんだ。




生きるため、今日もエサを探し求める。


それが野良猫。


へへへ。

2013年11月7日木曜日

☆おやすみ☆

充実の毎日。

今日も1日楽しくすごせたことに感謝。


明日もぽかぽか陽気な1日でありますように。

ぐんない。

☆特等席☆

この場所は誰にも譲れないんだ。


へへへ。

2013年11月5日火曜日

☆てんてん☆

おは。


よう。


ということで、朝散歩がてら、テンテンに会いに行って来た。

そしたら、おばちゃんもいたよ。


『前に男の人も3回ぐらい来たよ。NHKのテレビにも出たんだよ。』

な〜んて、嬉しそうに教えてくれた。

知ってる、だって彼氏だもん(笑)

テンテンもおばちゃんたちと一緒に出てたもんね。

だいぶ前の出来事なのに、カメラを見ただけでそのお話をしてくれた事が、なんだか嬉しかった。

写真家、平山忍。

やっぱりすごいや。


『そろそろ遊びに来てよ♪』

テンテンがそう言ってたよ。

2013年11月4日月曜日

☆ママの味☆

小さい頃の記憶を思い出しながら作ってみた。

なんだかお母さんに会いたくなった。


そんなまったりな休日。

今日もサウナに行って来たよ。

こんなの食べてる場合やない(笑)

頑張ろう。

2013年11月3日日曜日

☆あめふり☆

せっかくのお休みなのに、今日も明日も雨。

カメラ持って、お出かけしたかったな〜。

まったりな週末になりそうです。

うーーーーわんっ。


みなさん、よい週末を。

2013年11月1日金曜日

☆HappyBirthday☆

キティちゃんと同じ誕生日のあなたへ。

これからも、キラキラ素敵なお姉さんでいて下さい。

素敵な1年になりますように。