マッサージ

2013年12月30日月曜日

☆ありがとう☆

2013年も終わりですね。

今年も笑いあり涙ありの充実した1年でした。

昨日は最後の忘年会で、終始笑って、いい締めくくりができました。

すてきな仲間がいて、しあわせです。


ブログもたくさんの方に見て頂いているようで、とても嬉しく思っています。

なかなか更新できてませんが。。。

来年も楽しく写真を撮っていけたらなぁと思いますので、今後も暇な時にでもふらっと見にきて頂けると嬉しいですっ。

来年もよろしくお願いします。


(∩・∀・)∩ラァーン

2013年12月27日金曜日

☆ふんわり☆

キミと過ごす時間は

ふんわりふんわり

あたたかくて

まるで毛布に包まれているような

ひだまりの中にいるような

そんな感じがするんだ

それが、すごくすごく、心地いい




2013年12月25日水曜日

☆めりーくりすます☆

きょうもいっしょうけんめいおしごとがんばりました。

ごほうびにおにくをたべました。

へへへ。

あしたもがんばるぞ。


2013年12月24日火曜日

☆クリスマスイブ☆

みんながニッコリなクリスマスを過ごせますように。


サンタさん、おりこうさんにするので、今日来た患者さんたち、それから猫男さんを早く元気にしてあげて下さい。


2013年12月20日金曜日

☆ゆきんこ☆

きょうはゆきがふったよ。


あったかくしてねよう。

おやすみなさい。

2013年12月15日日曜日

☆寒い☆

12月も中旬です。

慌ただしく年末に突入しそうです。

今週も楽しい1週間でした。


来週も頑張ろう。


2013年12月9日月曜日

☆きらきら☆

楽しい週末やったな〜。

最近、ブログ書いてないなぁ。

今日も二日酔いで昼間写真撮りに行けなかったから、夜にちょっとだけ撮った。

21時まで毎日ライトアップ中みたい。

キラキラしてて、見てるだけで楽しい。


さて、明日からまた1週間、頑張ろう。

おやすみー。

2013年12月5日木曜日

☆落ち着く☆

疲れ果てて帰ってきた時、ホッとできる場所があること。

それだけで十分幸せと言えるのじゃないかな。


明日も頑張ろう。

あぁ、写真撮りに出かけたいな。

おやすみなさーい。

2013年12月1日日曜日

☆27歳☆

素敵な誕生日を迎えることができました。

Facebookやラインなどなど、メッセージもたくさん頂いて、プレゼントもたーくさん頂いて。

お誕生日会まで開催してもらって。

有り難すぎるお誕生日でした。


みんなみんな大好きです。


ありがとう。