マッサージ

2014年1月31日金曜日

☆笑☆

たくさんたくさん笑った1ヶ月だったなぁ。


笑うことって、すごくしあわせなことだね。

こころがぬくぬく。

おやすみー。

2014年1月29日水曜日

☆ふわふわ☆

新しいお布団が届いたよ。

ふわふわふわふわ。

気持ちいい。

雲の上も、こんなにふわふわなのかなー。

楽しい夢が見れますように。

ぐんない。


2014年1月22日水曜日

☆まさひこ☆

ずっとずっと逢いたかった。


やっと逢えたね。

☆沼に吸い込まれても☆

撮りたいな〜と思ったモノ。





うまく撮れてないけど、今日撮ってみたいな〜と思って、ケガを恐れず、汚れを恐れず、挑戦してみた写真たち。

足が沼に吸い込まれていく感じが、怖かったけど、ワクワクした。

へへへ。

撮り終える頃には、空もすっかり晴れていた。


やっぱり、青空が好きだな〜。

また、いろんなモノを撮っていきたい。


☆Strawberry☆

いちごのおいしい季節です。


今日のおやつでしたっ。

2014年1月21日火曜日

☆大寒☆

寒いね。

明日は雪が降るのかな?

あたたかくして寝ないとね。



2014年1月18日土曜日

☆ふゆ☆

冬の写真を撮るのって、あんまり得意じゃない。


でも、今年は苦手なものにも挑戦していきたいって思う。

とりあえず、椿。

今年は納得いく写真が撮れたらいいな。


寒いけど頑張って撮りまわってみよう。

2014年1月16日木曜日

☆そら☆

空がすき。

冬は苦手だけど、冬の晴れた日の空は好きだったりする。



☆よっちゃん☆

あれから1年。

早いね。

1年も経ったのに、あなたがこの世にいないなんて、まだ信じられない自分がいます。

ふと電話がかかって来るんじゃないかな〜って思ったりね。

兄ちゃんたちは、相変わらずよくしてくれます。

形見も分けてくれてさ。

お揃いのウキストラップ作ってくれて。

失くしたくなくて、つけれないでいるんだけどさ。



よっちゃんとお話したくて一昨日は久しぶりに高浜に行ったよ。

天使の梯子。

やっぱり出てくれた。


何を話そうかな〜って考えながら向かってたらね、涙がでてきてさ。

やっぱり淋しい。

でも、もう泣かないけん。

これからも見守っててねっ。


2014年1月14日火曜日

☆がんばるぞ☆

お仕事いってきまーすっ♪


もふもふ。

☆貝津教会☆

今日は計画も立てずにお出かけ。

気の向くままに車を走らせ、着いた場所は貝津教会だった。


身体は寒いけど、この空間にいると、心があったかくなる。


1人で行く時は決まって、写真を撮って、その後、いすに座ってしばらく過ごすんだぁ。


今日は、少し行く時間が遅かったんだけど、お気に入りの1枚が撮れました。


何度行っても大好きな場所です。

2014年1月13日月曜日

☆おやすみなさい☆

いってらっしゃい


おかえりなさい

この間は、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ

そんな感情で熟睡できなかった

いってらっしゃいを言って見送ったみんなの無事の帰宅を見届けて、ホッとした今日は

ぐっすりと眠れそうだ

みんなもぐっすり眠れるといいな


おやすみなさい



2014年1月9日木曜日

☆PHOTO IS☆

2013年の写真たちが返ってきたようです。

アタシは北海道、東京、福岡、長崎の4会場に出展しました。

今回も全ての写真に感想をいただきました。

絆ポストに届くメッセージは、とてもとてもあたたかくて、涙がでるほど嬉しい気持ちになります。

一生関わることのなかったかもしれない人たちと、写真を通してこういった形で関わることができたこと。

嬉しいつながりですよね。

企画してくれた方々、感想を書いてくれた方々、それを届けてくれた方々。。。

全ての人に感謝しています。

また、今回福岡会場に出展したコスモスの写真。

たくさんのメッセージが届いたので、2014年の広告やPRの活動に、使ってもらえるかも。

宣伝部さんより、そんな嬉しいお知らせを昨年いただきました。

ありがたすぎるよ、ホント。

今回のシティモールでの写真展は1月14日〜1月22日まで。

みんなの写真を観るのも楽しみ。

みなさんも、ぜひぜひ足を運んでみて下さい。


シティモールでも『絆ポスト』を準備してくれているみたいです。

写真を通して、出展した皆様のいろんな『つながり』が増えますように。

☆きらり☆

お気に入りの1枚。


こういうの、好きなんだぁ。

2014年1月8日水曜日

☆ケーキはじめ☆

なんでもかんでも『はじめ』をつけてみる2014年(笑)

ケーキはじめはやっぱり『こふひいや』さん。

でもね、2014年はちょっと違う。

チョコレートケーキじゃなーーーいっ。


美味しかったぁ。

だけど、ちょっぴりチョコレートケーキが恋しくなった。

へへへ。

2014年1月7日火曜日

☆初詣☆

昨日は初詣に行ってきました。


平日だけど、お参りに来てる人も結構いたよ。


おみくじは大吉。

今年は持って帰らずに、結んできた。


今年も元気に楽しくすごせますよーに。

それから猫探しへ。

猫男さん、今年も猫フェロモンたっぷりみたいです。

すぐに可愛い猫さんたちに出逢えました。


ぽかぽか陽気で、猫さんたちも気持ち良さそうやった。


可愛すぎて、帰りたくなかった。


猫さんたちは、猫男さんの周りをうろんころん。

追いかけてぴょーんっ。


誰が写真を上手に撮ってくれるのか、わかってるのね(笑)

でも、アタシとも遊んでくれた。

やっぱり猫は可愛い。

今年もたくさんの猫さんと出逢えますよーに。


猫さんたちと別れて、椿公園にも行ってきたよ。


今年は素敵な構図が思いつきますように。

花の写真は、やっぱり難しい。


楽しい1日でした。

2014年1月5日日曜日

☆成人式☆

1月3日は、いとこのまいちゃんの成人式でした。

美容室まで見に行ってきたよ。


美容師さんも、親戚。

やっぱ、プロの仕事姿はかっこいいね。


完成。


緊張して、なかなか笑ってくれないまいちゃん。

笑うと可愛いのに。


お外でも撮影しようって美容室のスタッフさんが。

傘まで。

さすがです。


たまたま一緒になった、高校の時の同級生とも撮ったよ。



堅かった表情も、お友達と楽しく撮ってるうちに、ニッコリと。


2人とも、可愛らしかったぁ。

入退院を繰り返してきたまいちゃんの晴れ姿。

感極まるものがありました。


まいちゃん、おめでとう。



2014年1月4日土曜日

☆あけましておめでとうございます☆


2013年〜2014年のカウントダウン、今年はジャンクレスでのカウントダウンでした。



いつもいつも、楽しい仲間たち。








イベントをしてくれるお兄様方、毎回毎回、素敵な時間をありがとう。


今年もよろしくお願いいたします。