マッサージ

2014年2月27日木曜日

☆安らぐ☆

こころ安らぐ場所があること。

そう感じることができること。

しあわせだなぁと思う。


明日も頑張ろう。

ぐんない。

2014年2月25日火曜日

☆ゲンキイロ☆

きいろ。

きいろ。

げんきいろ。


あったかい色だ。

2014年2月22日土曜日

☆たまにはね☆

うつむく日だってあっていい。

それはそれで、素敵な何かが見つかるかもしれないよ。


何かを見つけたらまた、上を向いて1歩ずつ階段を登っていくといい。

のしのしっ(*・ω・)ノ

2014年2月20日木曜日

☆はるいろ☆

今日は朝から晴れたり曇ったり雨が降ったり。

忙しい空模様だった。

でも、晴れている時間が長かったから、お出かけしてきた。


今日も大好きな場所へ。

早咲きの桜が散っちゃう前に、行けるだけ行きたいな〜と思って。


癒されるね〜春色。


たくさん歩き回って、いいお散歩でした。


綺麗な色に包まれるこの季節。

やっぱり大好き。

2014年2月19日水曜日

☆バタバタ☆

この仕事の一番忙しい時期が今。

まぁ、年中忙しいんだけど、やっぱり色んな病気が流行る冬が1番忙しいかな。

バタバタな毎日。

帰って来たら疲れ果てて、いつの間にか眠っている。

2時間ぐらいしてふと目が覚めるんだけどさ。

仮眠してる状態だから、今度は眠くなるまでに時間がかかる。

悪循環。

体調崩さないようにしないと。

明日は夜勤。

頑張ろう。


2014年2月18日火曜日

☆SAKURA☆

今年も見れた。

この場所で。

この桜を。


嬉しくて、あたたかくて、ちょっぴり切なくて。

時間が経つのを忘れていた。

また来年も見に行こう。

2014年2月15日土曜日

☆HappyValentine'sDay☆

今年もサプライズは失敗。

実は1週間ぐらい前に終わっていたアタシのバレンタイン。

甘いもの食べない本命様に、何を贈ろうか今年も考えた。

会話の中で欲しいな〜って言ってたのを思い出す。

何かを贈る時って、その人の事をじっくり思い返す。

そういう時間って好き。

だから、プレゼントを貰う時って、もちろん中身も嬉しいけど、相手がアタシの事を考えて選んでくれた時間を思って嬉しさが倍層するんだよね。

サプライズにはならなかったけど、喜んでもらえたのでよかった。

でも結局、甘いものも作っちゃったのだな。

いちごのショートケーキ。

これは時々食べたいって話してたから。

初挑戦で、スポンジは硬めだったけど、おいしいって言ってもらえたからよかった。


来年もまた、一緒に笑ってバレンタインを過ごせたらいいな〜。

冬写真ってなかなか苦手だけど、最近はいちごのお陰で楽しい冬写真が撮れてます。

へへへ。

2014年2月12日水曜日

☆ぶるぶる☆

震えるような寒さ。

昼間にアロマキャンドルで心をぬくぬく。

夜は温泉とサウナで身体をぬくぬく。

明日も頑張ろう。

ぐんない。


2014年2月7日金曜日

☆ドレス☆

職場の仲良しさんの娘ちゃん。

1年間、ずーっと頑張ってドレスを作成してきました。

そして今日がそのドレスのお披露目の日。


可愛かったぁ。

あんまり写真撮れなかったんだけど、撮った写真でボードを作ってみた。


不器用なりに、一生懸命に。

素敵なドレスを見せてくれたお礼に。

喜んでくれるといいなー。

☆ミッキーランチ☆

今日のランチはミッキーランチ。


おいしかったぁ。


2014年2月5日水曜日

☆晴れていても☆

寒い毎日です。

ぽかぽかしていても、寒いね。


海辺は特に寒いにゃー。

☆節分☆

節分の日。

この冬1番の忙しさでバテバテだった。

だけど、恵方巻きも食べたし、豆まきもした。


サーモンが美味しかった。

へへへ〜っ。

2014年2月2日日曜日

☆いちごのたると☆

いちごをお見舞いにたくさんもらったので、美味しいものは、美味しいうちに。

ということでー。

初挑戦。

じゃーーーんっ。


いちごのタルトを作ってみました。

タルトの生地をこねたり、泡立て器で混ぜたり。

久しぶりのおやつ作りは楽しかったー。

余ったので、これも作ったよ。


もうすぐバレンタイン。

ハートのミニタルトも可愛いね。

あいにく、猫男さんは甘いものあまり食べないのだけど(笑)

ぷぷぷ。

のんびりまったりな休日でした。

2014年2月1日土曜日

☆クリームソーダ☆

先週、カメラデートのお誘いが♡

めいちゃん。


ちえお母さん。


ホントは2人でデート予定だったのに、誘ってくれたんだー(>_<)

嬉しい。

まずは貝津教会。


あいにくの曇りで、光が差し込んでる時間はわずかやった。

それから高浜へ。


それぞれが自由に過ごす時間。


とっても心地よい。


なんでもかんでも『楽しい』に変えちゃうとこ、だいすき。


砂浜に来ると毎度お決まりの落書き。


完成。


そして撮影。


時には黄昏れ。


貝殻でも落書き。


すごい風だったけど、楽しかったなぁ。

帰りに牛乳ソフトも食べたよぉ。

おいしかった。


ラストは丸木で猫探し。

寒くて、あんまりいなかったけど(笑)


楽しい時間をありがとー。

☆2月☆

真冬なのに、ぬくぬくぽかぽかの2月1日だったなぁ。


体調完全復活に向けて、お家でおとなしくしてる週末。

明日には完全復活してるといいなっ。