マッサージ

2014年3月31日月曜日

☆仕事納め☆

今年度のお仕事も、無事に終了。

看護師6年目も、泣いたり笑ったりしながら、たくさんのことを学ぶ事ができました。

付き合いが長かった患者さんとも、たくさんお別れをした1年でもあり、乗り越える壁が高くて、悩んで泣いて。。。苦しかった。

でも、また1つ成長できたんじゃないかなぁと思います。

7年目も、いろんな事を学んで、吸収していけたらなぁと思います。

明日からもまた笑顔いっぱい頑張るぞ。




2014年3月30日日曜日

☆ちーずはんばーぐ☆

今日は久しぶりのミッキーでの夕ごはん。

チーズハンバーグを食べて、しあわせいっぱい、胸いっぱい。

いい夢が見れそうだ。

おやすみなさい。


2014年3月29日土曜日

☆雨☆

せっかくの週末なのに、雨。

何をして過ごそうかな〜。


2014年3月27日木曜日

☆休日☆

ここ最近忙しかったので、お休みをとった。

リフレッシュできたので、明日からまた頑張ろう。

おやすみなさーい。


2014年3月26日水曜日

☆椿の写真コンテスト☆

五島市の椿まつりの期間に募集があった、椿の写真コンテストに応募していました。

テーマは『癒しの椿』

多分、人と感覚が違いすぎるから、自分の感じる癒しでは無理だろな〜とちょっと応募を迷いました。

でも、やってみるかと思って、出してみることにしました。

そしたら準大賞を頂いちゃいました。

ビックリ。

長崎旅行中に、入賞しましたって電話はもらってたんだけど、まさか準大賞だなんて。

ありがたいです。

3月末までバンブーさんにて他の入賞者のみなさんの写真と一緒に飾られてます。

今日やっと行ってみることができました。

大きなサイズにして飾って頂けて、ホント嬉しかったな〜。

諦めずに挑戦してよかった。


2014年3月25日火曜日

☆おやすみなさい☆

こころがぽかぽかあたたかい。


いい夢がみれそうだ。


2014年3月24日月曜日

☆旅☆

さらに歩く。

こんなところまで来たよ。

港が遠い。


でも、忍くんの気になる場所は、更に遠かったのだ。

歩いていると、こんな場所があった。


名前忘れちゃったけど。。。(笑)

桜が咲くと、かなり素敵な写真が撮れそうな場所でした。


錆の写真は難しい。


本当はこの場所で足が限界だった。

いや、もっと前から。。。(笑)


でも、ここまで来たからね、気合いです。

坂道をゆっくりゆっくり。


ここに来て、ようやく長崎猫と出逢う。


そして、やっと目的の場所へ。

撮った写真はこんな感じ。







こういう写真って、切り取り方が難しい。

思うがままに撮ってみたよ。

さすがに足が限界で、帰りはバスで帰ったよ(笑)


頑張ったあとのラーメンは、いつもの何倍もおいしく感じた。

へへへ。

充実の3日間でした。

素敵な旅のプレゼントをありがとう。


ここまで書くのに2週間もかかってしまったー。

でも、こうやって振り返ると楽しかった時間を思い出して、また楽しい気持ちになれるからいいね。

今日は楽しい夢が見れそうだ。

おしまいっ。


☆旅☆

てくてくてくてく歩いてきたら、ここまで来たよ。

迎賓館。


門が閉まってて、中には入れなかったけど、素敵だったなぁ。


こういう場所って、女の子の憧れの場所だよねっ。


足の痛みを忘れたひとときでしたっ。


☆旅☆

最終日もいい天気。


お散歩することに。

花を撮ったり。


空を撮ったり。


気になるものを歩きながらパシャパシャ。


この写真、お気に入り。

西日本新聞。


前日までの靴擦れで、足がめっちゃ痛い(笑)

目的地はまだまだ先。


ちょっとずつ、写真撮りながらのんびりと。


こういう写真、普段はなかなか撮らないから楽しかった。


まだまだお散歩は続くのです。


続きは次のブログにて。


2014年3月21日金曜日

☆2日目の夜☆

この日はベベンコの長崎メンバーと呑み。


あ、メインは4月6日発売のアルバムのPV撮影なんやけど(笑)


シラフで撮影してみたけど、NGだったので、とりあえず吞むことに(笑)


ワイワイ楽しく吞んで話して、ほろ酔い気分で撮影。

ネタバレなるから、写真はまだ載せれないのだけど。。。

気づけばこんな時間。


みんなで最終チェック。


そして笑顔も出たところで解散。


大人が少年のような笑顔をしていてさ。

心から楽しんでるんだな〜って思って、なんだか嬉しい気持ちになった。

これぞベベンコって感じ。

うん。

素敵な夜だったな〜。

そんなベベンコのアルバムがもうすぐ出るよ。

告知PVも素敵。

アタシはその1も好きだけど、その2が大好き。

是非みてね〜。
なんか表示がずれちゃったけど(笑)



2014年3月19日水曜日

☆バイオパーク☆

後半の動物たち。

プレイリーちゃんもいたるところにいたなぁ。


またまたツバが危険なこのこ。



アライグマさんはお昼寝タイム。



エサをあげたけど、みんなネムネムで、このこだけ来てくれた。

ちゃーんとエサのもらえる場所わかってて、綺麗な窓の方にはきてくれない(笑)


レッサーパンダさん。


キリンさんも大きかったな〜。


会いたかったはずなのに、勢いがすごくて、固まっちゃったリスザルコーナー(笑)


美しかったクジャクさん。


ヒツジさん。


可愛かったけど、名前忘れた(笑) 


めっちゃ近くに寄れたカンガルー。


忍くんが1番興奮してた大きなお魚コーナー。

写真全然撮れてない(笑)


最後に植物園再び。 




楽しくて仕方ない場所でした。

またいつか行けたらいいなっ。