マッサージ

2014年7月31日木曜日

☆旅行☆

2泊3日の長崎の旅。

夏のバーゲンに夢中で、そんなに写真を撮ってなかった(笑)

ちょっと買い物して、マック食べて、P-Plusに行ったよー。

こういうカメラたちは、見てるだけでも楽しい。



PENさん発見♪


ここのお店、すごく居心地がいいんだぁ。


可愛いマステとかもいっぱいあるんだよ。



写真展も頻繁にあってて、この日も開催中にて観てきたよ。

NOMA  TAKAHIROさんの『日常』

素敵な写真がたーくさん。

7月31日まで。。。つまり本日までなんだけど(笑)

通りかかることがあったら、是非立ち寄って観てみて下さい。

長崎市元船町7−9 P−Plus 11:00〜20:00




いつか古いカメラをレンタルして写真撮ってみよっ。

そんなことを思った旅のはじまりでしたっ。

2014年7月29日火曜日

☆なつやすみ☆

夢のような時間だったなぁ。

明日からまた頑張ろう。

写真整理はのんびりとしていこう。


おやすみなさい。


2014年7月22日火曜日

☆熱中症☆

昨日はシティモールの夏祭り。

ちょっとお手伝いして、その後はお客さんとして楽しんできました。

夜勤明けから1日外で、夜は呑み会。

ハードすぎた(笑)

ちょっと熱中症だったのかな!?

今日は1日お家で過ごしました。

梅雨もあけて、いよいよ夏本番!!!

夏休みまであと少し。

体調崩さないように頑張ろう。



2014年7月16日水曜日

☆探検の帰り道☆

この前の探検の帰り道。

アタシ、こういう場所を見ると、ロードオブザリングを思い出すんだよね(笑)

木が話しかけてきそうで(爆)



ビビリなアタシだけど、デートはこんな所が多いから、いつの間にか嫌いじゃなくなってた。

1人では行こうと思わないけど(笑)

細い道を戻って、小さな集落へ。






のどかな所だったなぁ。

コスモスも咲いてた。

それからまた細い道。

三脚なしでトライ(笑)


♡の葉っぱ発見。

考えが、幼稚園児レベル。


ほほほ。

こんな感じで楽しみながら、無事に奥浦へ帰って、そのままドライブ。



帰り道、彩雲をみたよ。


久しぶりの写真デートは、とても充実した1日でした。

☆あめ☆

雨はキライ。

だけど、ここ数日、なんだかちょっと、雨が好きになった。

この雨が落ち着いたら、梅雨明けかな?

もう少し頑張ったら、プチ夏休み。

楽しみがあるから頑張れる。



☆ただいま☆

『ただいまっ!』って言えることって、とってもしあわせなこと。


ぷぷぷのぷ。

2014年7月12日土曜日

☆おとーちゃん☆

今年も元気に誕生日を迎えれてよかった。

だぁーいすき。

また来年も、元気に誕生日を迎えれますように。


☆Happy Birthday☆

しあわせな毎日をありがとう。


37歳も笑顔のたえない毎日になりますように。


2014年7月10日木曜日

☆1st Anniversary☆

Junklessさま、1周年おめでとうございますっ。

途中からだったけど、お祝いパーティーにいって来たよ。

みーんないい笑顔でした。

マスターの素敵な人脈です。









いつも盛り上げてくれるDJのみなさま、しょうたくん、そして、マスターZATO氏。

楽しい時間をありがとうございましたっ。

2014年7月4日金曜日

☆あとひとふんばり☆

連勤4日目終了。

学生指導終了。

あともう少し。

ガンバレアタシ。

今日もたくさん笑って疲れがとれました。

笑うことが1番のくすり。


ゴールがちらりとみえてきたぞ。

明日も頑張ろう。



2014年7月1日火曜日

☆りらっくす☆

お仕事して、ケータイをパカパカに戻す手続き行って、ご飯作って食べて、お風呂入って、洗濯して。

やっとまったりな時間。


昨日の写真整理をしてたんだけど、今日はなんだか、この写真の気分だった。

ぐっすり休んで、明日も頑張ろう。