マッサージ

2014年11月30日日曜日

☆誕生日☆

11月29日で28歳になりました。

支えてくれる、たくさんの人に感謝して、28歳の1年も、ちょっとずつ成長していけるといいなと思ってます。

お祝いしてくれたみんな、ありがとー。


夏ぐらいから、父の入院があったりで、なかなか写真撮る余裕がなかったけど、無事に退院したので、また色々撮っていきたいなーって思ってます。

最近はともだち家族の753と結婚記念日写真の撮影をしました。

ともだちのしあわせな瞬間を撮ると、こっちもしあわせな気持ちになるね。

写真って、やっぱいいね。

明日から12月。

2014年、楽しくかけぬけるぞー。

それでは今から、たーくさんもらったプレゼントの開封式をしますっ。

 (∩・∀・)∩ラァーン

2014年11月6日木曜日

☆おくんち☆

先月、お父さんに会いに行った時に、おくんちがあってたよ。


ホテルにチェックインしに行くと、ホテルの前が、すごい人だかり。


飾ってるだけかな〜って思ったら、動きだしたよ。


すごい迫力で、かっこよかった。

おくんちどころじゃなかったけど、ちょっとだけおくんち気分を味わえました。

いつか、ゆっくり見に行きたいな。

人ごみ苦手だけど(笑)


2014年11月2日日曜日

☆Halloween☆

昨日はジャンクレスでハロウィンパーティーでした。

ZATO氏のゴー☆ジャス姿が見たくて、開催の数日前にこの写真を送りつけてみた(笑)


だけど、今年はもうネタが決まっていたようで、ゴー☆ジャス姿見れず。

1時間ぐらい遅れて参加したんだけど、たくさんの気合いの入ったコスプレのお客さんたちで、店内は盛り上がってました。



対照的な、ノンコスプレイヤーたち。




Wショウタ。


そんでもってアタシは、今年はかぼちゃ猫にしてみましたよと。


この日のイベントは、コスプレした人たち限定のビンゴ大会。


消防団ZATO氏からのプレゼント、シャンパンをゲットすべく、みんな真剣。




アタシの3枚にのしかかる、お兄様方からのプレッシャー(笑)

当てて吞もうぜ!!

なんて言いながら、みんなでチェックしていくも、当たらず(爆)

ZATO氏の粋なはからいで、もう1本シャンパンを追加!!!

追加のシャンパンも、1回でビンゴの方がでて、アタシはやっとリーチがでたところで終了(笑)


でもね、すごく盛り上がってて、楽しかった。

楽しい場を提供してくれるZATO氏、DJのみなさま、いつもありがとです。

楽しいHalloweenでした。