マッサージ

2014年12月29日月曜日

☆忘年会☆

先週から忘年会で飲み会続き。

楽しいけど、体力が追いつかない(爆)

昨日はカメラ仲間との忘年会。

1年ぶりぐらいかな〜!?

フルメンバーじゃなかったけど、まったりと色んなお話して、笑って笑って笑って。。。

とってもいい時間の過ごし方ができた気がする。

落ち着いたら、今度こそフルメンバーで集まりたいな。

そして、2015年は、第2回大人遠足も実現させなきゃ。


お酒、あんまり吞めなくなったけど、みんなの顔がほころぶお酒の場は大好き。

あと2回、飲み会の予定が入ってるけど、その2回も楽しい時間が過ごせるといいな。


☆さんきゃっちゃー☆

キラキラのサンキャッチャー。

見てるだけでしあわせな気持ちになる。



☆オールウェイズ☆

長崎旅行2日目は、カメラ持ってお出かけ。

すすめられたラーメン屋さんを探しながら、カメラもパシャパシャ。



パカパカケータイで、外に出たらネットがない2人。

だいたいの場所を覚えて行ったら、なかなか見つからず、ひたすら歩いた(笑)

ホテルの人に聞いて、やっと見つけたオールウェイズ。




ラーメンの煮卵入りにしてみたよ。 

最初、煮卵入れ忘れられてたから、煮卵の美味しい感じは伝わらない写真だけど(爆)


すごく美味しかった。

普通のラーメンでは、今まで食べた中で1番やったなぁ。

また行こうと心から思えたお店です。


☆柊☆

ここのトマトラーメンが大好き。


長崎に行ったら必ず食べるラーメン。

2014年12月23日火曜日

☆DJ NIGHT☆

昨日はJUNKLESSにて、東京からDJ NACHIさんをゲストにイベントがあったよ。


























すごい盛り上がりで、みんな笑顔で、楽しくて楽しくて仕方ない夜だったなぁ。

NACHIさん、素敵な夜をありがとうございました。

また来島してもらえるといいな。


ZATO氏、DJのみなさま、いつもありがとう。


2014年12月22日月曜日

☆リフレッシュの旅☆

12月14〜16日の2泊3日で長崎に遊びに行ってきたよ。

今回はお昼の便でまったりスタート。


ホテルへチェックインしに行く途中に遭遇したゆるキャラなやつ。


1日目はお買い物三昧。

夜は定番の半兵ェに行ったよ。


半兵ェもクリスマスバージョン。



お店に入って通された席は。。。


キター!!!!

前回と同じこの席についてすぐにテンションMAX(笑)

たくさんあるメニュー。


全部おいしいんだけど、いつも絶対に注文するのはコレ。



おいしいんだ〜。

店内の陽気な音楽にのせられ、すぐに酔いがまわる。


楽しい楽しいお店です。

また行きたい。

締めのラーメンを食べるために、ここでは少なめに食べて、帰りに柊へ。

ここのトマトラーメンがアタシは大好き。


パスタ好きな女の子とかには、間違いなく好まれる味。

ぜひぜひお試しあれ。

1日目、おしまいっ。



2014年12月5日金曜日

☆西日本新聞☆

本日の西日本新聞に!!!


な、な、な、なんと!!!


あの猫男の記事が!!!


掲載されました〜!!!

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

しかも、こんなに大きく!!!


島は猫たちの楽園!!!


猫男、写真を撮るのは得意ですが、撮られるのが苦手なため、こういう時のプロフ写真がない!!!

ということで、プロフ写真撮影をしたのです〜アタシが(笑)

よって、アタシも西日本新聞デビュー(* ̄ー ̄)v爆

ぷぷぷ。

こういう活躍は本当に嬉しいし、なんか元気をもらいます。

掲載おめでとう。

そんでもって、この新聞の真ん中にドーンと載ってる猫さんの写真が表紙になったカレンダー、『吾輩らは、島猫である』も絶賛発売中。


なにやらAR付きということで、スマホやiPadでアプリを入れて、カレンダーにかざすと、2014年のカレンダーに載ってる、同じ月の写真が見れちゃうのです!!!

今の時代はすごいのです!!!

カレンダーの出版社のサイトはただいまメンテ中ですが。。。

Amazonやら楽天やら、いろんな所で買えます!!!

このブログを覗いてくれたお礼に、15%offで買える場所を発見したのでリンク貼っときます(笑)

↓クリック!!!


2015年、猫に癒されながら過ごしましょ♪

(∩・∀・)∩ラァーン