マッサージ

2015年12月25日金曜日

☆サンタさん☆

猫サンタさんより、サプライズプレゼント。


でーーーーっかいリラさん。

ひひひ。

嬉しかったー。

ありがとう。


☆めりーくりすます☆

くりすます。

くりーむそーだで緊急クリスマス会。

結婚式しなかった新婚2組。

ウェディングケーキを手作り。


へへへ。

そして、やってみたかったケーキ入刀(笑)

大村家。




ふぁーすとばいと。のはずだった。笑




ケーキには、まさひこも。



つづきまして、平山家。




ふぁーすとばいと。





こうなるのが平山家。笑

見守ってくれた、おかあちゃん。


乙女。


こんな2人ですが、これからもよろしくお願いします。


今年もあと数日。

笑顔でいきまっしょー。

めりーくりすます!!!


2015年12月18日金曜日

☆旅行☆

旅行初日。

朝早くに集合して、ジェットでスタート。


ヒラヤマエリナの文字ににんまり。

へへ。

長崎について、JRの時間まで、朝ご飯。


お父さん、どこ向いてるの?笑

いざ福岡へ。



カモメさんに乗って、出発。



今回の目的地は京都。


前日の夜、ウキウキすぎて寝れなかった2人。

マブタが重い(笑)

途中通る佐賀の風景を懐かしみながら、2時間のJRの旅でした。


2015年12月16日水曜日

☆京都旅行☆

11月4日、結婚前から約束していた柿森の両親との旅行。

この日に叔父が急に亡くなって。。。

写真整理もなかなか出来なかった。

今週末に、50日祭を迎えます。

淋しいけどね、こんなに親戚を1つにしてくれたのは、優しかった叔父ちゃんのお陰だと思ってすごく感謝してます。



私たち夫婦にとっては新婚旅行となった今回の旅行。

叔父の家族や親戚からは『せっかくの新婚旅行なのに。。。ごめんなさい。』と、たくさん謝られちゃったけど、私たちを見るたびにみんな『せっかくの新婚旅行だったのにね』って言いながらも叔父を思い出すと思うんです。

亡くなった人を思い出すことが1番の供養になるって言うからね。

私たちを見るたびに思い出してもらえるなら、それでいいと。

きっと、人に思い出してもらう回数は多いと思うから。



新幹線の改札を通ってからの電話。

おじちゃん、頑張って持ちこたえてくれたんだよね、きっと。

あの電話が長崎だったなら、旅行中止して帰ってたから。

頑張ってくれて、ありがとう。



父の病気のこともあって、今回みたいに遠出する旅行は、次いつ行けるかわからないと理解してくれてる親戚のみんなの優しさに甘えて、葬儀に間に合うように予定を組み直し、旅行を続けさせてもらいました。


悲しさで押し潰れそうになったりもしたけど、家族旅行ってなかなか出来ないことだからね。

たくさん想い出を作ってきました。

想い出を、少しずつ更新していこうと思います。




2015年12月15日火曜日

☆成長☆

おともだちや知り合いのこどもたちの成長は嬉しい。


こどもってホント癒される。


2日間、久々にダウンして寝込んだ。

明日からまた頑張ろう。


2015年12月10日木曜日

☆師走☆

なんだかこころがいっぱいいっぱい。

身体が3つぐらい欲しい。

不器用だし、それなのに自分のキャパを把握できてないから、いつもこんな風になる。

のんびりのんびり。

こころに余裕を持って。

にこにこにこにこー!!!


2015年11月20日金曜日

☆ゆっくり☆

大好きな叔父が亡くなって2週間ちょっと。

命について、家族について、考えさせられる毎日。

普通に生活を送ってるけど、ふと気付けば泣いてしまっていたり。。。

まだまだ時間がかかりそうです。

京都の写真も、まだ振り返れず、写真整理ができないまま。

元気出さなきゃ、おじちゃんに怒られちゃうな。


ゆっくりゆっくり元気だしていこう。

支えてくれる、旦那さまに感謝。

ありがとう。

また改めて、新婚旅行に行こうね。


2015年10月23日金曜日

☆感謝☆

慌ただしい日々の中、忘れたくない感謝の気持ち。


今日も1日、笑顔で過ごせたことに感謝。

明日も1日頑張ろう。

2015年10月22日木曜日

☆賑やか☆

お気に入りの雑貨が増えてきて、お部屋が賑やかになってきた。



休みがなくて、忙しい毎日だけど、楽しい。


2015年10月5日月曜日

☆結婚しました☆

2015年10月1日。

結婚しました。

支えてくださる家族、親戚、友人に感謝感謝です。

こんなにも大好きな人と夫婦になれるなんてね、もう夢のようです。

結婚が決まって、何度嬉し泣きしたことか。


嫁ぐ前の日は、実家に帰り、ご挨拶。



親子3人で食事して、いろんなお話をしました。

大きな大きな愛で包んでもらってること、これまで大切に育ててもらったことに、改めて感謝した夜でした。

2人のこどもに産まれてこれて、よかった。



入籍して数日、たくさんの人に祝福してもらって、応援してもらえて、2人で頑張っていこうと改めて感じさせられています。

いつもいつもあたたかく見守ってくださる皆様、心から感謝申し上げます。

これからも末永くよろしくお願いします。



あぁー、しあわせ♡

(∩・∀・)∩ラァーン

2015年9月16日水曜日

☆招き猫☆

アタシたちを新居に招いてくれた、招き猫さん。


物件決めた、この日以来、会ってない。

元気にしてるのかなー。

最高の物件に招いてくれて、ありがとう。

2015年9月5日土曜日

☆2人暮らし☆

約4年間暮らした203号と8月いっぱいでお別れし、9月から新居で生活しております。

203号は、とても居心地のいい場所でした。

大家さんもすごく素敵な方で、新居を探す時も、他に物件持ってませんか?って最初に聞いたぐらい、素敵な大家さんでした。

条件もいいしね、素敵な物件だから、すでに次の方が入居されたみたい。

なんだかアタシまで嬉しい。

引っ越し期間は、仕事終わりに毎日2人で夜中まで作業して。。。本当にきつかった。

でもね、空っぽの家が、だんだん形が見えてきて。

嬉しかったんだー。

さてさて、柿森ちゃん生活もあと少し。

まずは家事と仕事の両立を、頑張らなくちゃ。


年末までドタバタな日々なんだろうな。

笑顔で駆け抜けよう。



2015年8月25日火曜日

☆玉之浦港まつり☆

帰省してた弟と、両親と、地元の夏祭り。

今年はそこに、忍くんも。


8月12日。

この日の花火も、みんなの笑顔も、あなたの決意も、忘れない。



人生で1番濃い夏だったなぁ。



2015年8月23日日曜日

☆極☆

東京よりNACHIさんとHOKUTOさんを迎えてのイベント。


うん、まさに『極』でした。

























本当にかっこよくて、楽しくて楽しくて。

はじめてカメラを置いてはしゃぎました。

すごさを伝えたかったんだけど、アタシのレベルじゃ撮れるものじゃない。

プロの本気は、同じくらい本気でやってるプロにしか撮れない。

そんなことを今回感じたよ。

リンクの写真観てみてね。


素敵な写真ばかり。


楽しかったなー。

こんなすごいプレイを五島で観れるなんてね。

ありがとうだから。

へへっ。

いつも素敵なイベントをありがとうございます。

あー、上手く撮れるようになりたいっ。