マッサージ

2015年1月30日金曜日

☆しあわせ☆

忙しい毎日。

でも、そんな中で感じる小さなしあわせ。

小さなしあわせが積み重なって、大きなしあわせになる。


とってもとってもしあわせ。


2015年1月27日火曜日

☆眠い☆

明日も頑張るぞと。


おやすみ。

☆にっこり☆

今日は久しぶりにアルバムを見返したよ。

最近は、酔っ払った時ぐらいしか撮ってもらわないけど(笑)、撮ってもらった写真はどれもニコニコ顔。


きっと最初で最後のブーケ。

いい想い出。

写真って、その時の記憶も振り返れるからいいね。

苦い想い出もあったりするけど(爆)


今年もニコニコ写真、いっぱい撮ってもらえるといいな。


2015年1月21日水曜日

☆ぽかぽか☆

お天気がいい日はお仕事休んでお出かけしたくなるね(笑)

でも、そんなわけにはいかないから、頑張るのです。

今回の勤務はかなりハードだけど、頑張るのです。

13連勤、まだ2日しか終わってないぜ(爆)


頑張るぞと。

2015年1月19日月曜日

☆冬☆

まだまだ寒い日が続きますね。

病院も、1年で1番忙しい季節。


明日からまた1週間頑張ろう。

2015年1月14日水曜日

☆2015☆

2015年ファーストショット。


こんな写真でした。

落ちた椿の花。

PENで撮りはじめた時も、こんな写真をよく撮っていた。

好きなものは、何年たっても変わらないな〜と思ったお写んぽでした。


2015年1月12日月曜日

☆はなちゃん☆

夏にも行った、この場所。


またまた坂道を上へ上へ行くのです。

真っ暗になる前に急げ〜。


実は、この場所で出逢った猫ちゃん、2015年長崎ねこさるくカレンダーの表紙をかざってるのです。


このカレンダーを飼い主さんに届けたいと、猫男さん。

こういうこと、サクッとできちゃうとこ、素敵やね。

首輪をしてたけど、違う家の猫ちゃんだったらどうする?とか話しながら坂を上って行ったら、ちょうど飼い主さんが外に出てて。

カレンダーを渡したら喜んでくださいました。

ごはん中だったこのモデル猫ちゃんの姿もチラっとみえたよ。

名前ははなちゃんなんだって。

夏によくなついてくれた、ひげちゃんとも再会。


元気そうでなにより。

素敵な再会の時間でした。


帰り道、電停の近くでも出逢いが。



またまたなつかれすぎてた(笑)

3日目は、シケてたので、急遽お昼に帰ることに。


滞在時間は、いつもより短かったけど、いい時間が過ごせました。

次の旅はいつになるかな〜?

楽しみなのでありますっ。

ようやく、旅ブログ終了(笑)


☆諏訪神社☆

旅行前、なんだか嫌なことが続いてたので、諏訪神社に参拝に行ってきた。


この階段を上りきったところからね、もうなんか空気感が違ってね〜。 


涙がでたよ。


気持ちをリセット。

行ってよかったぁ。

2015年1月7日水曜日

☆猫まみれ☆

長崎旅行の時、こんな所にも行ったよ。


ここに向かう途中、まずはここの猫さんに挨拶。



いつかここの食堂で食べてみたいな。

それから、亀山社中の跡に向けて坂を上ってると、2年前の花火大会の時に出逢った猫さんに再会。


嬉しすぎる瞬間やったなぁ。

同じ場所にもう1匹いたよ。


なつかれすぎて、なかなか撮れない忍くん(笑)



この猫さん、以前も一緒に坂を上ってくれたんだけどさ、今回も一緒に上ってくれて。

ちょっとぽっちゃりしてて、ついてくるのがきつそうだったけど(爆)

前回と同じ場所まで一緒に来てくれたよ。

ここから先には絶対ついてきてくれないんだけどね(笑)


楽しいひと時やったなぁ。

目的地に到着して、龍馬のブーツもはいてご機嫌。


そんな帰り道、またまた猫さんと出逢ったよ。

この猫さんもなつきすぎて撮れなかった(爆)



ふふふ。

可愛いやつです。

こうやって離れてくれるのも、ほんの一瞬。


忍くんがシャッター押す前に、すぐに忍くんのほうに近づいていってた。

好かれすぎるのも大変ね(笑)


この猫さんも、すぐに仲良し。


ねこ。ねこ。ねこ。

ねこまみれな時間でした。


2015年1月3日土曜日

☆あけましておめでとうございます☆

賑やかなカウントダウンで2015年を迎え、元旦は実家に帰って家族でのんびりと過ごしてきました。

今日は祖母の家にも行って、親戚とワイワイおしゃべりし、夜には初詣にも行ってきました。

おみくじは吉。

2015年はどんな1年になるのかなぁ?

ドキドキわくわく。

なかなか更新できてないですけど、今年も無理せず楽しく写真を撮って、ブログ更新していけたらなぁと思ってます。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


疲れがたまりすぎて、カメラすら持って帰らなかったので、iPadで撮ったやつ。

お母さんの生け花、毎年楽しみなんだぁ。

明日は仕事はじめ。

がんばるぞー。