マッサージ

2015年2月23日月曜日

☆椿☆

お散歩ついでに、落ちた椿を集めてきたよ。



まだまだ綺麗。

もう少し家の玄関で活躍してもらうように飾ったよ。


赤・白・ピンク。

可愛い。

玄関が明るくなったよ。


2015年2月16日月曜日

☆安定の曇り☆

女子カメラデートは、安定の曇り空(笑)

それでも海へ行くのです。


砂浜をうろんころん。

面白いものがないぞー。

なんて言いながら向かったのはここ。

ファイトー!いっぱーつ!



スカートでもなんのその(爆)



おっさん化するお母ちゃん(笑)


飾らない3人。

心地よいのです。

CDのジャケット風。


赤い着物とか着て、この頭で撮りたいな〜と思ったりもした(爆)


髪の毛に葉っぱがいっぱいついて大変。

はらってたら。。。

うっ。。。

たたた。。。大変。




ちゃんと便乗してくれるお母ちゃん、大好き。

みんなで笑って、HAPPYな時間を過ごせました。


この後は、天気も下り坂で、モスでお話。

楽しい時間はあっという間。

またデートしましょ。


☆女子カメラデート☆

猫好き、カメラ好きのクリームソーダ女子の会。

久々に3人揃ってデートできた。

写真展を観たあと、向かった先は猫天国のこの場所。

アタシ、2日連続(爆)

ついてすぐ、猫たちを見つけ、車の中で3人が3人とも興奮。

興奮しすぎて、それぞれ何を言ってるのかわからんかった(笑)


ごますりのごまちゃん。

すりすり。


からの、おしりアピール(爆)


ぷぷぷ。

お顔はこんなに美人さんなのだ。


この三毛ちゃんたちは、ちょっと人見知りさん。


めいちゃんの背中にひょいっ。


お母ちゃんの背中にもおいでよ〜。


待っても待っても来なかった(爆)

でも、お母ちゃんのことは大好きなのよ。


可愛い可愛い猫ちゃんたち。





癒されたなぁ。

猫まみれなひと時でした。

帰る間際の1枚。

困り顔(笑)


もっともっといたいな〜と思う場所でした。

次のブログは高浜デート。

つづく。

☆五島を深呼吸☆

撮った人。


椿まつりの初日に、くるくる回ってた。

ポスターとはまた違う面白さ。

忍くんの写真を街中で見かけるたびに、嬉しくなるよっ。

これからもますます活躍して下さいませ。

応援しちょりますっ。

2015年2月11日水曜日

☆幸☆

幸福が飛んできた日。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


彼女がお母さんになって病院にこどもを連れてくる日がくるんだろうな。

楽しみ。

ほんわかな気持ちをありがとう。

2015年2月9日月曜日

☆進☆

ゆっくりだけど着実に、前に進んでいる。

1歩1歩、かみしめて歩いていこう。


また一段と冷え込んだね。

風邪ひかないように、今週もまた1週間頑張ろう。


2015年2月3日火曜日

☆2月☆

あっという間に2月だね。

春が来るのが待ち遠しい。


豆まきをして、バレンタインが来たら。。。あっという間に3月になるんだろうな。

楽しい1ヶ月になりますように。