マッサージ

2015年4月30日木曜日

☆QOO FES☆

昨日は久々の2人揃っての休日。

おともだちのイベントに行ってきたよ。











『おとなになる』と宣言した2日後にはこれ。

シャボン玉。

(笑)

35歳まではいいらしいから、あと7年はこどもでいようと思う。

(爆)


フェスのあと、2人揃ってのはじめての不動産屋さん訪問。

2人とも文句なしの物件を見つけたのだけど、先約あり。

悔しかったなぁ。

でも、きっともっと2人に合う物件に出逢えるはず。

もうしばらく、このお部屋での生活を楽しもう。


フェスはまだまだ続くみたいなので、みなさま是非行ってみてくださーい。

素敵な空間がまってます。

2015年4月29日水曜日

☆33年記念日☆

4月12日は両親の結婚記念日。

最近、お父さんの日課に、朝のコーヒーが加わったとのことで、ペアのマグカップとコーヒーをプレゼント。


これからも、すてきな戦友でいて下さい。

来年も、また記念写真を撮りたいなと思った朝でした。


2015年4月18日土曜日

☆箕岳☆

この春はハード勤務と悪天候が重なって、なかなか桜の写真が撮れず。。。

この日も小雨の中、どうしても見たかった箕岳の桜を見に行ってみた。

霧に包まれた世界。

上から、あの桜ドーナツを見てみたかったんだけど、それはまた来年に持ち越し。

でも、霧に包まれた中の桜もまた素敵でした。


来年の春は、晴れた日に行けますように。

☆おめでとうございまっす☆

長崎で行けなかったカラオケに行こうぜ!の会を長崎旅行の翌週に開催(笑)

その前日に結婚1周年を迎えられた2人にお祝いケーキなんて作ってプチサプライズ。


これからも、あつーい心で、たくさんの人を笑顔にして下さい。

楽しい夜でした。


☆コレクション☆

長崎の旅で、キイロイトリをげっとん。

ついにコンプ。


キノピオ隊長とコラボさせたぜ。


☆ビール☆

ビールはあまり得意じゃないのだけれど。

ビールが飲みたくなった。


写真って面白い。

ぷぷぷのぷ。

☆ぎゅう丸☆

佐賀に住んでた時に大好きだったお店。

ココウォークのオープン当初から入ってたのは知ってたんだけど、なかなか行けてなくて。

今回の長崎旅行で最終日に行きました。

5年振りのパイ包みのスープ。


激うま。

給料日とかにお友達と食べてたこれ。


おいしかったなぁ。

ライス事件がなければ完璧やったんやけど(笑)

それもまたいい想い出か。


一緒に行けてよかった。

おいしさぎゅーっと、ぎゅう丸。

いつか嬉野店にも連れて行きたい。

2015年4月13日月曜日

☆木梨憲武展☆

中学生の頃、惚れた男に逢いに行ってきた。


たくさんたくさん刺激を受けて。

作品の1つ1つがあたたかくて。

気づいたら涙があふれてて。。。

どの作品も、とっても素敵でした。


行ってよかった。

知らなかった一面を知ることができて、ますます好きになりました。

人のこころに響く作品を生み出す人って、ホント素敵ね。



2015年4月12日日曜日

☆夕暮れ時の公園☆

水辺の森公園をぐるーっとお散歩。

春休みの学生たちが、楽しそうに遊んでいたよ。




青春って感じだった。

ぷぷぷ。

☆大学☆

大学に行ったことのないアタシ。

学園祭とか行ってみたかったんだけど、タイミング合わず。

学校見てみたいな〜って言ったら案内してくれた。

通称『裏門』から入って真っ先に見えたこのデカイ建物。

これも教室の1つだとか。


新入生に教えるかのように、1ヶ所ずつ丁寧に説明してくれる弟(笑)

大学の中には、使われてない自転車がいっぱい。



春休みだから、学生はほとんどいなくて、穏やかな空気が流れていた。

猫も校内を散歩。


大学院へ進学する弟。

てっきりこの立派な研究棟で学校生活を送ると思っていたら。。。


向かい側にある、学校で2番目に古い研究棟だったんだって(笑)


アタシにはさっぱり理解できそうにない研究をしてる弟。

ちょっぴり尊敬していたりする(笑)


長大にゃんこたち。




学食って本当に安いんだな〜って実感してみたり。


大きな図書館にワクワクしてみたり。


隅々まで案内してもらったら、あっという間に正門へ。


4年間、遊びも勉強も全力でやった弟の通った学校。

見るとこができて、嬉しかった。

あと2年間、この場所で頑張ってね。


あー、楽しかった。


2015年4月7日火曜日

☆住吉☆

長崎旅行、2日目は弟とデート。

住吉で待ち合わせ。

弟待ってる間、電停近くで見つけたカフェ。

オシャレな雰囲気がした。


いつか入ってみたいな〜って思ってるところで、弟到着。

お父さんの入院中、お母さんが時々行ってたカレー屋さんに連れて行ってもらった。

五島じゃ食べられないナン(笑)


弟のカツカレーもおいしそうだった。


学校の話、就職の話、家族の話、いろんな話をしたよ。

肌荒れひどくて顔出しは自粛(爆)

学校に行く用事が入ったみたいだけど、アタシが楽しみにしていた大学案内はしてくれるって♪

そんなこんなで大学まで歩いて行ったのでした。

つづく。

2015年4月4日土曜日

☆山や☆

長崎旅行に戻りまして、初日の夕ご飯。

お仕事終わったら、社長さんたちとここで呑みの予定なのに、お腹ぺこぺこだったのか、終了1時間前に『ラーメン食べに行こう』ってメールが(笑)

アタシもこの日はケーキだけしか食べてなかったのでお腹ぺこぺこですぐに合流してラーメン食べに行ったよ。




おいしかったな〜。

この後の深夜まで続いた飲み会もまた楽しかった。

1日目、終了。

☆おねだり☆

記念日のプレゼント交換。

欲しがってた洋服をプレゼントしたんだけど、何がいいか聞かれてもなかなか思い浮かばず。。。

記念になるようにと思って、同じブランドのネックレスをおねだりしてみた。


華奢で可愛かった。

大切にしないと。

ありがと。

2015年4月2日木曜日

☆愛☆

4月1日。

はじまりの日。

ということで、昨日はお寿司を食べに連れていってもらったよ。


おいしかったな〜。

ほろ酔いでジャンクレスへ。

偶然お友達もお店にいて、みんなでワイワイ。

楽しい夜でした。


記念日にかこつけて、お互い欲しいものをプレゼント交換(笑)

記念日とか誕生日とか、滅多にプレゼント欲しいとか言わないのに、今回はよっぽど欲しかったみたいで(爆)

ぷぷぷぷぷ。


日頃の感謝の気持ちを込めて。

4年目も笑顔のたえない日々を過ごしていけますように。

あいらーびゅー。