マッサージ

2015年5月29日金曜日

☆てんしょんあがるぅー☆

カラフル。

それはアタシの元気の源。


ホントは海で遊びたかったのに、水道が使えなかった(泣)

帰って、買って来たお弁当も食べずに、荷物も玄関に置いたまま。。。

夢中で作った水風船。

(笑)

楽しかったー。

お風呂の中で割ろうとしたら、割れなかった。

うん、頭弱い(爆)

明日のお仕事が終わったら割ろうっと。



☆紫陽花☆

今年も紫陽花の季節がやってきた。



まだ早いかな〜と思って行ったけど、結構咲いてたよ。

記念撮影(笑)


半袖でも暑くて汗だくな1日でしたっ。

(∩・∀・)∩ラァーン


☆おでかけ☆

最近の休みは引きこもりでしたが、今日はちょっと体力があったので、おでかけ(笑)

どこに行こうか迷いながら、気の向くまま行った先はここ。


とんとまり。

今日も綺麗だった〜。

そして、今日の遊び道具はこれ。



懐かしいやつ。

これを膨らませて〜。

じゃーん。


アイス(笑)

ほほほ。

こういうのする為に、買い物する時間が1番楽しい。

ホンモノのアイスも食べたかったけど、我慢できた。

帰ろうとして、車に乗り込んだらにゃんこが3匹出て来た。




あと1匹がめっちゃ好みの顔だったのに、撮れなかった。

ちーん。

また会いに行こう。

やっぱ、たまにはお出かけしなきゃだね。

楽しいひと時だったー。

帰りにアタシのパワースポットにも行って来た。


見事な霞。爆。

久々の更新でしたっ。


2015年5月22日金曜日

☆プレゼント☆

めいちゃんにもらったプレゼント。



うん、素敵すぎた。

たからものが増えました。

2015年5月14日木曜日

☆お弁当☆

自分のための料理はそんなに好きじゃないけど、誰かに作る料理は楽しいな〜と感じる。

デートのお弁当作った時、多めに作って、両親にも届けたんだ。

お母さんが料理上手だから、なかなか両親に自分の料理食べてもらう機会がなくて。。。

ドキドキしながら渡したよ。


おいしかった〜って言ってもらえて、すごく嬉しかった。

ヘタクソでも、気持ちを込めたら、おいしく感じてもらえるんだろうね。

また作ろうと思ったよ。

ふふふ。

あー、バイク修理してお出かけしたい。


2015年5月2日土曜日

☆六方デート☆

海に行くと、裸足になって海に入りたくなる。

今日は今年初の足だけ海水浴。


靴を脱がないと言ってた猫男も、エイを見つけて興奮して、近寄りたくて、結局脱いで海に入ってた(笑)

仕事の疲れが吹っ飛んだ午後のひととき。