マッサージ

2015年6月16日火曜日

☆癒し☆

こんな時間が、何よりもの幸せな時間。


ありがとう。

さて、今夜はいつもよりも早く、おやすみなさい。


あーしたてんきになーあれっ。


☆雨☆

梅雨らしい天気が続いてるね。

アレルギーとくせ毛にはつらい季節。


6月も気づけば半月が過ぎたね。

早い。


2015年6月15日月曜日

☆バラモンキング☆

ボロボロになってるのに、声援に笑顔で応えてくれる選手のみなさん。

かっこよかったです。


お疲れ様でした。

☆デート☆

久しぶりの写真デート。


楽しかったー。

2015年6月14日日曜日

☆わくわく☆

今日購入した本。


最近はこんなの読んでは夢を膨らませている(笑)

楽しく生活していくために、節約できるところは節約を。

そんなことを考えていたら、『カッキーはなんか所帯染みてる』なんて言われた(爆)

それでもいいんだ、楽しむためだから。

2015年6月11日木曜日

☆6月10日☆

大好きな2人が結婚。

めでたい。

いつまでも仲良く、楽しい結婚生活を。


ともだちのHAPPYな出来事は、こっちまでHAPPYになるね。

しあわせのおすそわけをありがとう。

2015年6月5日金曜日

☆6月☆

あっという間に6月突入。

今月で上半期もおしまい。

早いねー。

2015年は変化の年。

ちょっとずつ、『家族になるってこんなことなのかな?』なーんて日々の生活の中で感じたりして。

不安なことなんて、考えだしたら誰だって、きっとキリがない。

だから、笑って過ごしていけるように、前向いて、上向いて。

1つだけ忘れたくないのは、大金持ちになっても、貧乏になっても、日常の中にある小さなしあわせを感じること。

そしたらきっと、どんな状況だって、笑顔で過ごせるはずだから。


さ、明日からも笑顔で楽しんで行こう。