マッサージ

2015年7月30日木曜日

☆家族写真☆

こんな写真、撮ってもらえてしあわせ。


ありがとう。

2015年7月21日火曜日

☆家族になる☆

会ったことのない人の死を、こんなに悲しんだのは、はじめて。

彼の祖母が亡くなられた。

報告を受けた時、となりにいた。

看護師の仕事をしてきて、たくさんの患者さんを看取って、家族へのフォローもしてきたのに。。。

目の前で悲しむ彼に、どう声かけしたらいいのかわからなかった。

そんな余裕もないぐらい、胸が苦しかった。

結婚したら、会いたい人の1人だった。

葬儀に行った彼から、おばぁちゃんと写った小さい頃の写真が送られてきた。

はじめて観るおばぁちゃん。

とてもあたたかい写真だった。

涙があふれてとまらなかったよ。

彼のことも心配、それから彼のご両親も心配。

そんな2日間。

心配しなきゃって思って心配してたわけじゃなくて、気付いたらずーっとみんなのことを考えてた。

もうね、自分の中では大切な家族なんだなーって思ってさぁ。

いろんなことを考えさせられた2日間でした。


何かと1人で抱え込んじゃう彼だから、少しでもはきだしてくれたらいいなぁと思うのです。

これからも、喜びは2倍に、悲しみは半分に。

2人でたまーに泣いて、たーくさん笑い合っていけたらいいな。

帰りを待ってます。



おばぁちゃん、これからも天国から彼のこと見守っててください。




2015年7月14日火曜日

☆2nd Anniversary☆

7月11日はJunklessの2周年記念イベントでした。



佐世保からゲストDJのKENSHIROさんを迎えてのパーティー。



お客さんもたーくさん。


ブースも高くなって、新しい3年目の幕開け。








徐々に盛り上がって行く店内。

気付けばテキーラ祭りだったよ(笑)



お酒弱いけど、みんなが楽しそうに酔っ払ってる姿をみると、吞みたくなるね(笑)

次の日お仕事だったので、アタシはノンアル。

それでも十分楽しかったー。



日付変わって12日になった瞬間のバースデーサプライズ。




お仕事の都合で急遽来れなくなっちゃったDJ Shotaからのサプライズケーキ、いろんな意味で、おいしく頂きました(笑)

本当にありがとう。





38歳、1発目のチュウをZATOさんにもってかれた(爆)

そんなZATOさんから、更にお酒のプレゼント。


ありがたいよね、ほんと。

後半は、DJ陣が誰よりも楽しんでいた感じ。

だから自然と会場も笑顔でいっぱいだった。








DJ陣のみなさん、最高な時間をありがとうございました。

KENSHIROさん、また五島にいらしてください。



それから、ZATOさん。

いつも楽しい時間を、本当にありがとうございます。

楽しい時間を作るために、イベントを考えること、実行すること。

継続するのは簡単なことじゃないです。

お店に来てくれるみんなが楽しむこと、自らが楽しむことを考えて、実行できるZATOさんは、本当にすごいなって思います。

だから、みんなに愛されるんでしょうね。

Junklessに来るお客さんはみんないい顔してます。

こんな場所があるって、最高です。


この瞬間(とき)感じたあつーいキモチ。。。

うまく表現はできないけど、しかと受け止めました。

3年目はどんな楽しいことが待ってるのかな〜。

これからも応援してます。

2周年、本当におめでとうございます。

最高の夜をありがとう。




2015年7月12日日曜日

☆HappyBirthday☆

何事にも真剣で、まっすぐなあなたがだーいすき。

これからも、あつーい男でいて下さい。


38歳の1年も笑顔のたえない、HAPPYな1年にしようね。

これからもずっと隣でお祝いさせてください。


2015年7月9日木曜日

☆濃い日々☆

相変わらず濃い日々。

気力も体力もいるけど、充実。

毎年恒例になってきた夏旅行の計画をたてたり、秋の家族旅行の計画をたてたり。

忙しい中でも楽しみを持って、日々を過ごしてます。

今日は久しぶりにお写んぽ。

激かわにゃんこと出逢ったよ。


さぁさぁ、もうすぐ大好きな猫男とお父さんの誕生日。

一緒にお祝いできる日がくるなんてね。。。感慨深い。


あぁー、あっという間の7月になりそうだー。

さ、明日も頑張ろう。

おやすみ。



2015年7月6日月曜日

☆7月☆

バタバタな毎日。

うん、夏がやってきてる感じだねー。

1週目から濃かったなー。

色々としんどかったけど、みんなの笑顔でパワーを注入してもらったので、明日からまた頑張ろうと思う。


笑顔いっぱいの毎日になりますようにー。