マッサージ

2016年4月3日日曜日

☆エイプリルフール☆


エイプリルフール、はじめてウソをついた。


ブーケを頼むのに、自分用にって言えなかった。


どんなお花でブーケ作ってもらおうか迷ったけど、大好きなガーベラにしたよ。



嫁ぐ時にお母さんにもらった、真珠のネックレスとイヤリング。

私たちを育てるために、自分のことは後回しにしてくれてたお母さんが、唯一ご褒美に買った大事なアクセサリー。

どうしても、大切な日につけたかったんだ。

ドレスにはちょっと地味なのかもしれないけど、これしか考えられなかったから。

いい想い出になったなー。



しかし、せっかくの五島だもの、ロケ撮影もしないとね。

ダイエットが追いつきません(笑)

頑張らなければ。


2 件のコメント:

  1. こんばんは~~♪
    素敵ですね(*^_^*)
    来店された時、とっても綺麗と思いました♪
    こんな素敵な時間があったんですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ありがとうございます(●´-`●)
      ケーキもおいしく頂きました♡

      削除